海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

昨年のプレゼント

0   0

昨年、サンタさんに貰ったプレゼント!!なんてね~
もちろんサンタさんは旦那様ですがね・・・
これです!!
しかも・・・私がリクエストしたんですから
当然・・・希望通りのプレゼントです(笑)

昨年のクリスマスプレゼント!!



タイトルのアップ♪

ふふふ・・・
福山君の写真集
あ、勘違いされては困りますっ(汗)
カメラマンが福山君なんですよ!

見て見て~!!

モノクロームの写真が素敵です


お気に入りのページ①


お気に入りのページ②


お気に入りのページ③


彼ってば・・・歌の才能も作曲も・・・その上カメラマンとしての才能も・・・
何だか嫉ましく思ってしまう

でも・・・
何度見ても素敵
私にとって大切な宝物
なんですよね~

今年もサンタさんにどんなプレゼントリクエストしましょうか!?

欲しいものは・・・いっぱいあるのよね~ニンマリ
ただ・・・難点は我家のサンタさん金額の上限があるの・・・

なんて現実的なお話なんでしょう(笑)

今年のサンタさんもしっかり予算内のプレゼントをもって
Xmasにやってきてくれ・・・る事でしょう!?
何はともあれ・・・お待ちしてます

私もこうしてアピールを忘れないところが
堅実派(?)だったりして・・・ね

ところで、昨年私から旦那様に何をプレゼントしたか
お知りになりたい?

夢のかけらもない実用的なプレゼント!
ユニクロの上下フリースルームウェアあげたのよね~
ルームウェア兼パジャマとして使用しています

俺、服は別にいらないんだけど・・・

知ってます!
あなたはいつもそう言って
服装に無頓着でヘンな格好してますもの!

だからプレゼントしたんです


どうせ購入しなくちゃいけなかっったんだもんっ

今年も・・・
もらう物とあげる物、悩みますね~(笑)










          yoko




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/801-40b43c74
該当の記事は見つかりませんでした。