海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

決別!

0   0

大掃除は、あまりしていませんが
片づけの方はチマチマ、やっています

創刊号から購読していた雑誌『プラス1』
NO.70までを捨てる事にしました

隔月に発売されるので年に6回 購入。
11年と少し分の『プラス1』
さらに、NO.70以降のも
まだまだあるんですぅ~

単にコレクションになっているだけの雑誌。
創刊当初はナチュラル感のカケラもない
モダンなインテリアのページが続いています
イタリアの真っ赤なキッチンとか
黒の家具など流行っていましたよね~

これだけ買って読んでいたのに
私の家は、モノが溢れるばかり・・・。
全然、素敵な家ではありません
各子供部屋は子供のモノだけで溢れています

結局、「わ~キレイ」と
眺めているだけで終わっていたのでした。

決して『プラス1』が悪い訳ではありません
でも役立っていないモノに支配されるのは
やっぱり家を窮屈にしているし
主人に言わせたら、ゴミ

『持たない暮らし』に近づくためには
単なるコレクションであるモノを捨てる事に。

さようなら、プラス1!!


20代、30代の思い出も詰まっているけど
決別の時

それに物忘れが多い、この頃
多分、捨ててしまった後・・・3日もすれば
忘れてしまうと思われます(爆)





紙袋もたくさん、溜まっていたので
普段のゴミ袋に使う事にします。

紙袋、たくさん・・・。
ローラアシュレイの紙袋



お気に入りの一枚はトイペ入れにしてみました









          fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/803-8839efba
該当の記事は見つかりませんでした。