海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ボジョレー

2   0

カウプレ応募締め切りが明日の24時までとなっております。
誰も応募してくれなかったらどうしましょう
なんて心配していましたが・・・安心しました
応募くださった皆様有難うございます

もうすぐです!今しばらくお待ちくださいね

        


皆さん、今年のボジョレー味わわれました?

私の血はワインでできている
なんておっしゃっていた女優さんがいらっしゃいましたね~

そんなオシャレなセリフは口が裂けても出てきません

私の場合 こってりミーハ―の血が流れているもので・・・

ワイン好き
と言っても・・・ビールも好きだし・・・カクテル・・・日本酒・・・
ってただの酒好きになってしまうんだな


それでも毎年11月に入るとそわそわと
もうすぐボジョレーだわ~ って
心待ちにしてるんです

ところが・・・
今年はなんだかバタバタしてて・・・
ボジョレー買いに走るのも忘れてて・・・


私のバカバカバカ~!!

11月の終わりに買い物で行ったスーパーで一本購入しましたが・・・

なんか解禁日に楽しみそこね・・・気が抜けた気分


いつもはすぐに空けてしまうのですがそのままになっていまして・・・
やっと昨夜飲みましたの

ボジョレー!


こちらはついでに購入しておいたスナック菓子

おつまみ♪


いよいよ・・・!



お味はこの2~3年ものすごく美味しいワインの出来だったので
それに比べると・・・やっぱり劣っちゃうように感じましたね~

瑞々しさが広がる感じが物足りない・・・
去年のに比べて・・・水っぽい・・・
決して美味しくないわけじゃないんだけどね


また来年、楽しみにしましょう







          yoko




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


















2 Comments

スキャルパー says...""
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
2008.12.16 09:50 | URL | #- [edit]
yoko says...""
スキャルパー様☆
ご訪問ありがとうございます♪
気に入っていただけたら嬉しいです☆

2008.12.16 19:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/806-3cd3869d
該当の記事は見つかりませんでした。