海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

リース作り

0

今年は私、子供の学校の役員にあたりまして・・・
幼・小は逃れ・・・中学3年にきて初です

大きな役にはならなかったのが救いです
ただただ 言われた事をしているだけ。
知っているお友達ママも多い部に所属だから
ま、ラッキーだったと思ってはいるんですけどね

で、12月に入って私の所属している部が主催で、
Xmasリース作りを開催したんです

私ってば今まで・・・
自由参加のPTA活動には参加した事がなかった
今回役員になったからほぼ強制的に参加決定と言う訳。



リース作り♪なかなか楽しいものでした
こちらが参加して作ってきたリースです。
いかがでしょう

作ってきました♪

でもね・・・
家に帰るとついつい悪い癖が・・・

先生に言われた通りのリボン位置が一番無難なんでしょうが・・・

いじりたいっ~(笑)

ついでにリースをかける用の紐のゴールドも気にいらないっ!!

結局プチアレンジして出来上がったのがこちら↓

チェンジ~!


玄関ドアにかけてXmas待ち







          yoko




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。