海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

2009カレンダー&ユミリー手帳

0   0

カレンダー。

気に入ったのは、早く買わないと
なくなってしまうのよね・・・

でも年が明けると
『30%引き』なんて
よく目にするから
買うのを、ためらってしまいがち


でも、こちらは100均だったから即買い

今年も100均カレンダー!

卓上式で、大きさは通帳ほど。
100均にしてはレース柄で可愛いでしょ


そして、100均じゃない所で買ったモノ

トレーシングペーパーの窓から
ほんのり透けて翌月の絵が見えるカレンダー

優しい色合い♪

なんだか優しい気持ちになれそうなカレンダーなので
リビングに掛けよう
いつも怒っているとボクに言われているから
来年は優しいお母さんになれるかしら?
でも、それはボクの行動次第です
歯磨きをする、お弁当箱はすぐに出す・・・など
毎晩、何度も言わないとしてくれません



こちらは、子供達のカレンダー
幼稚園パンダ

癒し系♪



「LEE」の付録
高橋郁代さんの花のカレンダー。

花のカレンダー。

リバティ生地のバッグも付録です
どっちも欲しかったのです


今年、後半・・・ちょっと運気低迷していた時に
ふと本屋さんで見かけたユミリーの手帳

来年はいい事ありますように♪

風水は占いではなく、学問なのだそう。
手帳とはいえ・・・なかなか詳しく書いてあります。

今さら恋愛運は、どうでもいいけど
やはり金運は気になっちゃいます
宝クジが当たる日とか分かればいいのにな~

来年は主人がちょっと下降気味の運気ですが
私と娘とボクは上昇です

まずは健康で、のんびりまったり暮らせたらいいかな





カウプレに たくさんの方より
応募がありました。
ありがとうございます
まだ応募受付中です

【A】【B】より一名の方のみ プレゼントとなりますので
申し訳ありませんが抽選とさせて頂きます。

抽選は明日(12/18)の朝します。

お昼ぐらいには、発表出来ると思いますので
また明日も遊びにいらして下さいね







          fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪












Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/810-2749ab34
該当の記事は見つかりませんでした。