海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

サンタさんは来てくれましたか?

0

今年のクリスマスは、
なんだかバタバタと過ぎてしまいました。

ボクは昨夜、「サンタさん、来るかな~」と
とっても楽しみにしていましたが
今朝も「サンタさん、来てくれなかった・・・」と
肩を落として部活に出掛けて行きました。
(25日の朝に来てくれなかったら、来ないと思うけど・・・。)

「最近、不景気だからサンタさんも大変なのかもよ~」と言って
なぐさめておきましたけど・・・


でも私の所には、サンタさん来てくれたのでした


『少しだけど、りんごを食べて元気で頑張ってね』という
お手紙と小花柄の鉢カバー、パールがついたクリスマス飾り

りんご



毎年、欠かさず送ってくれるイギリスの友人からのカード

イギリスに住む友人より



工作のヒントになりそうな素敵なカード

Cちゃんより

ふむ、ふむ。こうやって作るのか・・・。



ご存知消しゴムはんこが上手なyokoさんより

yokoさんより

花柄のアルバムのプレゼントに胸キュン
今までのyokoさんから頂いたカードなどを貼ろうかな~?



Nちゃん

Nちゃんより

年末まで、お仕事があって大変なのに
いつも こうして気に掛けてくれるのです

あと義姉よりチョコレートの贈りモノもありました

みんな ありがとう

全部、飾ってみました~♪

全部、棚に飾ってみました


今年もこうして友達、そしてブログを通しての皆さんに支えられて
毎日、幸せに過ごす事が出来ました
ありがとうございました
(今年はまだ少し残っているけどね

その反面・・・
私からは何かしてあげた事はあったかしら
と考えてしまいます。

来年は・・・
目標とか決めても実行出来ないタイプなので
目標はあえて掲げないけど
ブログを通して
みんなが小さな幸せを感じてくれたら・・・と思っています。


そのためには、私も小さい幸せ探しを頑張ります

これからも よろしくお願いいたします





          fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。