海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

サンタさんがやってきた!?

4   0

カウプレも無事終了しました~☆
応募してくださった皆様ありがとうございました♪
当選されたmayさん、poyaさんには 私達のささやかなプレゼントですが
気に入っていただければ・・・と思っています



さてさて。
12月に届いたプレゼントが二つ。
私にとって少し早目のXmasプレゼントのようです

まずはこちら

きゃ~♪

ふふふっ
顔がにやけてしまいますね~

素敵な消しゴムはんこを作られている*abar of chocolate*
bar-chocoさんからのプレゼント!

apple-ko

↑のはんこapple-koってキャラなんですが
この子のシリーズはんこがぞくぞくとありまして・・・どれもとっても可愛いの

でね・・・
その新キャラのお名前募集に応募したんです!
名前が選ばれると生はんこがもらえると言うのに目がくらんで

結局名前の方は選ばれなかったんですけどね・・・
たまたまbar-chocoさんが考えてた名前と偶然にも同じ!!って事で
生はんこいただける事になりまして・・・なんてラッキー

apple-koシリーズの好きなキャラクターを選べるんで
私は↓のmush-mamaをオーダーしちゃいました

早速ペタペタ!

あまりの小ささにビックリ!!
すごすぎますっ~!!

可愛いはんこゲットで嬉しくってシール作ってしまいました

作ってみました♪

大切に使わせていただきます!
bar-chocoさん、ありがとうございますっ☆


もう一つは美味しいお届け物

10月に従妹の結婚式がありまして・・・
その引出物が最近よくある便利なカタログから好きな物を選べるようになってまして・・・
食いしん坊の我家は美味しそうなお菓子に決定


決めたはいいけど・・・すっかり忘れてて・・・
12月に入り慌ててはがきを出して・・・先日届きました

大好きスイーツ♪

幸せ続き

なんだか嬉しくなってしまいます





          yoko




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪







4 Comments

radyna says...""
消しゴムハンコを見るといつも感動します。すっごく繊細な作りですよね。ちょっとでも削ってしまたら台無しになってしまうんだもの。これまたとっても可愛いですねー。

最近に引き出物はカタログが多いですよね。
選べて嬉しいですよね^^
カラフルなマカロン、美味しそう!
2008.12.20 13:44 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
こんにちは♪
体調はいかがですか?
無理はしないで下さいね☆
bar-chocoさんの作る消しゴムはんこは
感動ものです!
私もいつかはあんな素晴らしいはんこ
出来たらな~と夢みています♪(笑)

私も娘もマカロン大好き!
あっという間にお腹の中でした(笑)
2008.12.20 20:23 | URL | #- [edit]
bar-choco says..."ありがとうございます。"
素敵に紹介していただいて嬉しいです。

持ち手を付けずに小さな巾着にしまえる様にしてみました。
もし、捺しづらければお好みで持ち手付けてみてくださいね。

yokoさんからのお手紙も届きました。
たくさんのはんこで仕上げられた雑貨に
にんやりしている私です♪
ありがとうございました。
ムーミンシリーズとっても好きです。
ブログで紹介させていただきました。
2008.12.25 02:33 | URL | #nrgWv8jY [edit]
yoko says...""
bar-choco様☆
こちらこそ素敵に紹介してもらって
有難うございます!
ムーミン好きで良かったです♪♪♪
はんこ袋の巾着もfujicoさんと
これも手作りだよ~!!と二人で驚いてしまいました(笑)


2008.12.25 09:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/818-b7ef2f5b
該当の記事は見つかりませんでした。