海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

カウプレ送付しました♪

2   0

カウプレ当選された
Mayさんとpoyaさんに
今日の夕方、郵便にて送付いたしました。

しばらく、お待ち下さいね


二人のラッピング♪


今回、思った以上のご応募があり
本当にビックリしました。

細々と更新している
『海辺の町のビーズ屋さん』ですが
みなさんに支えられているんだなぁ~と
ひしひしと感じました

本当にありがとうございます

これからも私達の楽しい話題で
小さい幸せが届けられたらいいなと思っています。

また これからも応援よろしくお願いいたします







          fujico & yoko




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




2 Comments

radyna says...""
外れてしまったのは残念だけど、抽選までドキドキワクワク楽しませていただきました。ありがとうございました。またぜひ企画してくださいね~★
当選された方、本当におめでとうございました!
2008.12.20 13:46 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

せっかくカウプレにお誘いしたのに
はずれてしまって残念でなりません。

また、いつか機会があった時には
ご応募お待ちしています♪

無理のないようにして下さいね。
コメントありがとうございます♪
2008.12.21 18:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/819-5d7ac215
該当の記事は見つかりませんでした。