海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

Xmasカード

2

とうとうクリスマスですね

カードもお手元に届いている事でしょうからいいよね?


って事で一部をチラ見せ。
私は全く同じカードは作らないので・・・人によって全部違います
これは息子と娘に

子供達に♪

裏面


こちらはお友達用の一部

表

裏

↑は消しゴムはんこをペタペタして

↓は切り紙を貼って作ったカード

切り紙カード

どんなカードが届いているでしょうかね~
お気に召していただけると嬉しいな~

あ、そうそう・・・
自分用にもカードを・・・買ってしまいました

自分には買うのかよっ

へへへっ(笑)
ど~もスミマセン!

百均で見つけたんだけど・・・あなどれません!

うっとり♪

アップ!

素敵でしょ

皆様 楽しいクリスマスの一日をお過ごしくださいね☆







          yoko




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪






2 Comments

ちいさん says...""
v-480Merry Xmasv-255

ステキなXmasカードがいっぱいですね!!
こんなかわいい手作りのカードをもらったら嬉しいですよね!!
今年は全くやる気が出なかった私は子ども達のプレゼントにつけていたサンタさんからのカードも作りませんでしたi-195朝から「お手紙がな~いi-241」と言っているのを見てちょっと反省しましたi-227

2008.12.25 10:46 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
カード褒めて頂いて有難うございます♪
今年、ちいさんはお忙しかったのかしら?
いつもはサンタさんからのカード用意してるんですよね!
夢がある演出素敵ですね☆
来年こそは・・・ですね!
今年はサンタさんの手違いかも(笑)
2008.12.25 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。