海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

気分だけクリスマス♪

2

今年は娘の受験があるので・・・
お家をクリスマス仕様に飾りつけてるのは・・・
玄関の靴箱上とリビングの額くらい

今年は・・・本当にちょっぴりだけ

そう・・・ツリーも出してないのです

そのちょっぴりだけ飾り付けた玄関でもみていただきましょう
雰囲気だけでも・・・って感じ。

クリスマス仕様♪

正面


窓付き額には・・・
黒画用紙に消しゴムはんこでペタペタしたものを。

額のアップ


ささやかですが・・・メリークリスマス!
気分はね(笑)
この飾りの上の壁にかかってある額も
切り紙をして・・・模様替えしています

飾りの上の額

このくらいで・・・我慢!我慢!

来年こそは・・・って来年は息子が受験生なの!

あ~あ。

それにfujicoさんより発表があったように
来年fujicoさんは海辺の町からお引越ししてしまいます

本当に仲良くさせてもらっていたのに・・・

寂しくなります

あ~あ。


旦那と別れるより辛いかも!(笑)












          yoko




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




2 Comments

apple says..."こんにちわ☆"
お久しぶりです!!!
いつもコメントする時がお久しぶりになってしまい。。。ごめんなぁ~い。。
娘ちゃん受験なんですね☆今年はインフルエンザが流行っているみたいなので、風邪ひかないように♪
受験。。。思い出しますね~☆随分昔ですけど、、
あの頃は必死だったなぁ~・・・(笑)
娘ちゃん!!頑張れ~♪
来年は、息子くんが受験なんですね!!

玄関のツリーとウサギちゃんは、切り紙ですか??
可愛いですねぇ~☆
水玉が付いているのも可愛いなぁ~♪
fujicoさん、お引越しされるんですね・・
仲良しさが文面でも伝わってくるので寂しい事でしょう。。。
2008.12.24 11:37 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
娘に応援有難うございます♪
私に似てのんびりタイプなので心配ですが・・・
本人の問題ですからね~。
がんばってもらうしかないですね!(笑)

ツリーとウサギは色画用紙で作りました♪
色を変えるとまた違った雰囲気が楽しめます☆
fujicoさんは一番身近なお友達だったので
すごくショックですよ~。
あなたなしで私はどうしたらいいの!?
そんな感じです(笑)
2008.12.24 12:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。