海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマス★イヴ

2

みなさんは、どんなクリスマス★イヴかしら

我が家は・・・ここ何日か買い物すら
出てなかったので
今日は慌ててクリマスマ用に買出しに行ったら
唐揚げにしたかったチューリップが
見当たらず・・・
骨付きの鶏肉が山積みにあったので
それを塩とコショーで焼いただけ

唐揚げより、とっても簡単に出来ちゃった。

骨付きチキン♪

鶏肉とレタスときゅうりの生野菜サラダ。
ボクには冷凍の星のポテトとウインナー
(ウィナンー男はクリスマスもお弁当も一緒
あとはコーンスープ、冷凍のピザもチンして
めっちゃ簡単だけど
子供達は喜んでました。

あ~ もう疲れたよ

毎年、言ってると思うけど
クリスマス・・・この年末の忙しい時期じゃなく
別の月にして欲しい

プレゼントは・・・

私には、サンタさん来てくれてますが
ボクの所には来ないらしい

私のサンタさんからの贈りモノ
また今度 載せますね


楽しいクリスマスを過ごして下さい



                                 



      


          fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





2 Comments

ちいさん says...""
v-255Merry Xmasv-480

ちゃーーんとご馳走が出来てますね!!美味しそうv-10
今年うちはチキンのないクリスマスになりそうです。ちょうど帰省前で冷蔵庫の片付けに入っているんですよねi-229

前の記事読みました!!
引越しされるんですねv-405引越し&受験だとfujicoさんの心配も増えますね。忙しいとは思いますが、あまり無理なさらずストレス解消もしながら頑張ってくださいね!!
寒くなってきたので、くれぐれも体調には気をつけてくださいv-410 
2008.12.25 10:54 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
fujico says...""
ちいさんへ

忙しい(?)にかまけて
クリスマスをスルーつもりでいたら
娘に「なんもせぇへんの?」と催促されてしまい
娘に言われると作らないといけないんです(笑)
鶏肉は唐揚げするより焼くだけで
簡単に出来たので、来年もコレで済まそうかと
心の中で企み中の母です。

引越・・・3学期の終わりまでは
海辺の町に居るので
春休みに引越をするのが理想ですが
引越シーズンで引越代が倍もすると言われ
受験で神奈川に行くついでに
大きな物などを運んでしまえ!となりました。

私のストレス解消は食べる事♪
食べまくりで乗り切りま~す(笑)
ちいさんも風邪など気をつけて過ごして下さいね☆
2008.12.26 14:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。