海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

年賀状

0   0

もう年賀状は出されましたか?

ふふん!
私はもう27日に出し終えました~


いつもは結構間際にバタバタしているタイプでして・・・

こんなに早く年賀状を済ませたのは何年ぶりかしら?

と まぁ、余裕がありましたので・・・

ウチの年賀状をチラ見せ

2009年丑年♪



毎年スタンプをペタペタして作るのが定番です。

来年の丑年にちなんでウシさんはんこを慌て彫り彫りして・・・急遽作り、
お花はんこは以前作っていた物。

HAPPY NEW YEARの文字は市販の物。


人によってお花の位置が違ったり、文字はんこを変えたり・・・
多少の違いはありますが・・・だいたいこんな雰囲気です

きっと元旦に届いてくれる事と思います ウシシ・・・

こんなダジャレもどさくさにまぎれて言っちゃった
気付かない間に・・・おばさん化しているものです


あともう少しで新しい年がきてしまいますね・・・
クリスマスの後は本当にあっという間で気ぜわしくて・・・

って本当に私は気だけなんです!
身体はちっとも動かないんですよね~(笑)


でもそんな人ほど怪我もしやすいですから
気を付けて過ごさないと・・・と言い聞かせています


皆さんはそんなドジではないと思いますが
でも用心に越した事はありません


私は段差で足をぶつけたのと思いっきり椅子にあごをぶつけ
見事な青たんが2箇所出来てしまいました(涙)

ま、それだけですんだので良かったですが・・・ね!(笑)







          yoko




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/823-3414600d
該当の記事は見つかりませんでした。