海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

工作でXmasカード作りしました♪

0

12月の初めぐらいの事ですが
毎年、市販のクリスマスカードを
友達に送っているのを
今年は手作りしようとなり
色画用紙でチョキチョキ・・・
両面テープをペタペタ

全部、同じタイプにするつもりが
作っているうちに全種類が別になってしまいました


カウプレに当選された方にも
手作りカードを送ったので
全部で10種類になったけど
全部をここで紹介すると重いので
ほんの少しだけ、ご紹介します


今回はとレースペーパーの窓がお気に入り

青×赤リンゴ♪

リンゴが三つ♪

ハートのレースペーパーを貼り付けてみました♪

ホワイトクリスマス♪

↑この雪化粧した木々のカードは
娘が気に入ったので、娘用に
「これ、ちょうだいなっ」て
言われちゃダメって言えないよね~


工作は無心になれ
ストレス解消になるので、私としては
毎日、していたい作業だけど
これのために掃除、晩ご飯がおろそかに

娘に「おぉーすげーーーっ」と
言われて、ちょっと得意な私ですが
「ところで、夕飯は・・・・(¬_¬)???」と催促されると
肩をすくめていた12月初旬でした




子供達が冬休みに入り、引越しの荷造り箱も
順調に出来つつあります。

でも、引越屋さんが置いていった
ダンボールは100個

まだ2割ぐらいしか出来ていないので
順調とは言えないかな??


私と子供達の年賀状は、クリスマス後に投函したけど
主人の年賀状だけが、まだ家にあります。
一言を書くのに
「気分が乗らない・・・。」と今年も言ってます。

毎年の事ながら
よく分かりませんわ・・・。



今年は私からの記事はこれて最後となりますm(_ _)m

今年もたくさんの方に出会えて
ブログをしていて良かったと思っています
全国からのアクセスがあり
本当に感謝しています

来年は、年明けから春ぐらいまでは
ちょっとバタバタな私ですが
これからも、また遊びに来て
小さな幸せを感じてくれたらな~と思っています

本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい


                               






          fujico




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


   



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。