海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お正月に模様替え

0   0

27日が今年最後のお花のお稽古でした

12月はいつも習ってる一級資格試験用の練習アレンジメントと
それとは別にお家で飾れるように
お正月用のアレンジを毎年作らせてもらっています

お正月気分♪

グッと華やぎますでしょ

それに合わせて上にかけている額も模様替え

額はそのままで・・・
額のガラス上に色画用紙を両面テープで貼って
百均で売ってるお正月モチーフのピックを両面テープでつけて
簡単模様替え♪

簡単模様替え!


お正月過ぎれば色画用紙をはがすだけ!です(笑)


お正月のお花を玄関に飾ると
なんだかそれだけで新年を迎える準備をした気分(笑)



おいおい 一番大変な大掃除が残ってるのに

寒くなると自分で動かなくなるのがわかっているので
いつもは負担が少しでも軽いようにと
夏場に済ませるようにしてるのですが・・・

今年は・・・サボってしまったのよね~


やっちまったぁ~


お掃除嫌いの私はすっかりブルーです

このままじゃ・・・31日は朝から晩までお掃除に追われそう






          yoko




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/826-913704ba
該当の記事は見つかりませんでした。