海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

2009年始動!

3   0

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします

と言っても
もう3日ですね

今日でお正月も終わり・・・
またいつもの生活リズムに戻っていくのですね

ウチの主人は今日から出勤!
明日は休みだからまたゆっくりするんだと思いますが・・・ね。


でも気分的にはお正月も終了~
そんな感じです

我家のお正月はと言いますと・・・
元旦の朝は8時半頃に起床し、朝食はパンを食べて済ませ
福袋を買いに行きます

買い物を終えると車で私の実家へ向い
昼も、そして夜も母が用意してくれているご馳走をよばれて
帰宅する・・・

2日もこれに同じです
結局のところ・・・私はお正月と言っても何もしないのさっ!

大好きな福袋ゲット=お正月
こんな具合なんですよ

ところがね・・・
今年のお正月はちょっと違いました!!

見て下さいな!

合格しますように♪

ハハハ・・・
fujicoさん宅とは逆にしっかり神頼みしてきました(笑)

いつも行ってないのに
こんな時とばかりにお願いしますっ~と
厚かましく我家は行っちゃうのさ

だって神様だもの
きっと快く仕方ないな~と後押ししてくれるはず!!


私はそう信じてるわ神様~!!


寒い中一時間半程並びました。
普段ならこんなに長い列に並ぶ根性はありません

でも家族無言で耐えましたわよ~。
だって口を開くと我家は皆根性なしですから
もう、帰っちゃう?
その一言で終わりでしょ!

無事初詣も済ませ お守りも買って・・・がんばったわ

え!?じゃあ今年は福袋買ってないの???

いえいえ、福袋を買って→初詣→実家の順に。

初詣が一番じゃないの!?

ハイ・・・

大丈夫!!神様は心が広いの!!信じる者は救われる!!


私はそう信じてます


ではでは皆様 お正月最終日ごゆるりとお楽しみくださいませ



 yoko




ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪
















3 Comments

radyna says...""
yokoさん、fujicoさん
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年は去年以上に仲良くして下さいね。
すっかりカメさんペースの更新と訪問になっていますが
よろしくお願いします。

2009.01.05 16:08 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
こちらこそ本年もよろしくお願いします♪
カメさんペースでも全然OKですよ!
体調優先して下さいね☆

ブログの方も見てますョ♪
ファイヤーキングの食器類が並んだ画像
うっとりでした♪♪♪
2009.01.06 08:46 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

こちらこそ
今年もよろしくお願いします♪

私の方もバタバタしていて
radynaさんのブログを拝見するばかりで
掲示板にカキコ出来ず、ごめんなさい。
風邪は治りましたか?
無理のないようにして下さいね。


2009.01.06 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/830-fa043988
該当の記事は見つかりませんでした。