海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

冬の夜空でホッ♪

0   0

今月の中旬に引越しを控えているので
お正月休みも荷造りに追われていました・・・

住所変更や転校手続きなどは
3月にするのですが
春休みは引越代が高いのと
毎年、ブログでも触れていますが
私のアレルギー咳(多分、黄砂の影響)で
熱、咳で最悪な時期なので
受験で、しばらく神奈川に行くついでに
およその荷物を移動させてしまおうという作戦です

キッチン、寝室、子供部屋、押入れ・・・・
「まずは、普段使っていないモノ」を荷造り

この「使っていないモノ」ってのが
どんだけあるんだってばよっ

極端に言えば、この休みに荷造りしたモノは
引越し先で梱包をほどかなくても
生きてゆけるような気もして来ました。

単なるゴミ部屋なのね・・・と
お正月から落ち込んでみたり。

そんな中、冬の夜空

みなさんもベランダから見て下さいな


南側には一等星のキラキラ輝く星が、たくさん


癒されます~

冬の星座











 ←この辺にある
 三つ並んだ星が
 オリオン座。
 冬の大三角形も
 ピカピカ




冬は空気が澄んでキレイな時期。
それに一等星がたくさんで
プラネタリウムに来たみたいですよ




忙しい時だからこそ、空を見上げる。

そういうのが好きなんです。私。



ベランダに出るのは寒いけど
お部屋の電気を消せばガラス越しでも
とってもキレイな夜空が楽しめますので
みなさんも一緒に見ませんか


こういうのも私にとっては、小さい幸せ





fujico



今年もブログランキングに参加しています。
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます
なんと今日は23位
みなさんの応援で やる気モードになれる私です
ありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/833-278ac588
該当の記事は見つかりませんでした。