海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

マスキングテープ

0   0

昨日のyokoさんが手作りされたタグ・・・
とっても可愛いですよね

yokoさんはフラワーアレンジを習っているからか?
ぃぇぃぇ 元々の感性だと思いますが
とっても色の組み合わせが上手なんです


yokoさんや他の方のブログで
マスキングテープを使ったラッピングなど見て
私も色とりどりの可愛いマスキングテープが
欲しいな~て思っていたんです。

でも、でも
今は引越し前だから 我慢、我慢


しかし、引越し作業で
マスキングテープがあったら、いいかも
と、ひらめいて
軽く十年以上前に
ペンキ塗りに使った時のマスキングテープを出してみたら
乾燥して干からびていました(爆)

可愛い柄のマスキングテープが
欲しい気持ちを押さえ
ホームセンターのペンキ売り場へ

業務用マスキングテープ

家具などを引越し先で設置してもらいたい場所のメモを
マスキングテープでペタッ

こんな事に使うのに可愛いマスキングテープは
もったいないので、業務用で十分です

幅2.4cmもあり、はがす時も便利そうです。

リビングへ設置してもらいま~す。

ついでに押入れ用ケースの中身・・・
重い物は段ボール箱に詰めて
別の軽い物を入れたので
それにもラベリング

押入れケースにも!

ペタペタしても糊後がなく、キレイにはがせるから便利よね


ホームセンターには、可愛い柄はなかったけど
幅が10cmぐらいのもありました。

引越し先では、ちょっとDIYもしたいので
そんな時にまた活躍してくれたらいいな~と思います

あと、可愛いマスキングテープを
私も早く入手して手作りした~い



毎回、引越し作業ネタでスミマセン
引越しは来週1/23(金)
あと一週間ちょいだよ

今週末は
まじめに取り組まないと





             fujico



今年もブログランキングに参加しています。
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます

みなさんの応援で やる気モードになれる私です



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/837-9d132a74
該当の記事は見つかりませんでした。