海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お弁当(1/8~1/16)

0   0

『3学期のお弁当』というフォルダを作ったけど
何日のお弁当だったか・・・
しかも・・・に撮るのを忘れてる日もある。

なんだか最近、すご~く忘れっぽい

ぃぇ 元から忘れっぽいから
カレンダーに書いたり、なんでもノートという
「何日までに何をする」と書いたり・・・。

それでも、忘れて失敗ばかり
昨日の朝なんて携帯の目覚ましが鳴らなかった
よく見たらセットしてなかったの(爆)




確か1/8(木) 新学期の課題テストで今年、最初のお弁当。

久々の玉子焼き♪

「わ~い!グラタン!」


イチゴ続き・・・。

イチゴでスペース確保してるよね?!

「わ~い!肉巻きポテト!」


1/16(金)

毎日、星の人参入っとぉけど・・・。

「ウィンナーがない・・・。」


はい、飾りに☆の人参が入っています。

この時期 『入試に勝つ』などのお菓子が
たくさん売られていますよね。

ウ・カール、TOPPA・・・などなど

あまりお菓子を食べない娘・・・
油っこいカツなんて もっと食べないから
ラッキースターの人参を入れてます

本人は「なんで毎日、人参入ってるんかな~」だと思います。

多少なりとも、人参だって濃い野菜で
栄養あるから風邪予防にもなるんじゃないかな・・・なんて


受験まで一週間ちょっと
まずは風邪をひかないようにしてもらわないとね









             fujico



今年もブログランキングに参加しています。
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます

みなさんの応援で やる気モードになれる私です

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/839-b44e5f15
該当の記事は見つかりませんでした。