海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

手に入れました♪

5   0

ふふふっ・・・やっぱり買っちゃいました

わかります?

ジャジャーン!!

ゲット♪

そう、この間タグ作りで欲しくて欲しくて・・・
叫んでた ハトメちゃん

いそいそと百均の店に行ってきました~

100円ではなかったんだけどね


いいの いいの これくらいわね~


これで また工作がますます楽しくなるぞ~


で、早速使いました(笑)

これでバッチリ!

どうよ、どうよ!

こう言っちゃあ~なんだけど・・・
やっぱり可愛いよ~

結局・・・自分でベタ褒めです(笑)

オイオイって遠慮なく突っ込んでいただいて結構ですよ~

だって聞こえませんからどーぞ どーぞ。



ついでに他にも素敵な物みつけてお買い物してきましたの

ついでに♪

大好きなラッピング用品。

大きなプレゼントバッグはB5のノートサイズ。
16枚入り♪
裏面は色付きで、表面は柄入りで入れた物が見える
って所がいい感じでしょ!


小さな袋はマチ付きスイーツラッピングバッグ。
10枚入り♪
ほんのり透け感がオシャレっぽい!!


ピンクの用紙はシートパラフィン17×17cm。
12枚入り♪
模様が胸キュンですよ~

アップ

百均のアイテム、素敵な物を手軽に遠慮なく買えちゃうところが
お気に入り


うふふ
ちょっとした幸せ ゲットです♪



yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




















5 Comments

radyna says...""
御無沙汰してます。
お引越し、一週間後に迫っているんですね。
大変でしょう??
引っ越し後はとかく疲れがどばっと出て体調を崩しがちになるので今のうちからスタミナたっぷりつけて下さいね。
ハトメちゃん、かわいい~!
こんなに便利なものがあるんですね。
2009.01.17 14:40 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna☆
こんにちは♪
fujicoさんの引越し迫ってます!
お家が荷物でいっぱいらしく大変みたいで・・・
やっぱり落ち着きませんよね~。

ハトメちゃん、やっぱり欲しくて
我慢できませんでした!(笑)
いろいろなラッピングにも活用して
楽しもうと思います♪
2009.01.18 08:50 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

コメントありがとうございます♪
週末も娘と一緒にゴソゴソしましたよ~!

体調は私と娘と好調ですが
ボクが寒い外での部活などで
ちょっと咳が出て来ました!
いつも風邪を持ってくるのはボクと
決まっているので・・・かなりムッとしてます(笑)

radynaさんも
多忙で気の休まらない日ばかりですが
無理のないよう過ごして下さい。
2009.01.19 08:38 | URL | #- [edit]
sio says...""
ますますグレードアップしましたね!
とても素敵ですよ。
もう手作りとは思えません、何処かに発注したような
素敵なタグです。
百均っていまはこんなにかわいいラッピングあるのですね
2009.01.19 18:31 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
ぉ褒めいただき有難うございます♪
ハトメちゃんで一気にグレードアップしましたよね~♪
私も満足してま~す!(笑)
最近の百均グッズ、要チェックですよ♪
2009.01.19 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/840-a978f84d
該当の記事は見つかりませんでした。