海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プレゼント♪

2   0

先週の金曜日に
少し早いけど・・・とfujicoさんが届けてくれたもの

なんと私へのバースデープレゼントでした
本当は明日なんです

プレゼント・・・
よだれが出ちゃいそうな・・・甘~いこちら

甘~い香りが・・・

ケーキ
ではなく・・・キャンドルです

モンブラン好きの私なんて
わかっていても手がでちゃいそうです



fujicoさんと言えばもうすぐ引越しで・・・
とにかくお忙しく大変なのに・・・


すみません 

覚えてくれていたの!?
ううっ~感激ですっ!!


本当にありがとう


素敵なカードとは別にお手紙もいただいて・・・
手作りカードじゃなくてごめんねと。

ほんと言うと・・・
それはとっても残念なんだけど・・・
お忙しいのがわかってますもの・・・
いいのよ 来年で!(オイオイ、催促してるよ~

だってだって、fujicoさんの作るカードとっても素敵なんだもん♪


クリスマスに貰ったカードもだったし。


なんて・・・あつかましい私(笑)

念押しで・・・

離れても忘れないでね~ 私の事!!



なんとも奥深いでしょ、このメッセージ♪


ケーキキャンドル可愛く飾って甘~い香りに
浸りたいと思います  


そして。。。
もう一つ早々と息子からもプレゼントが

あったか~い

前に購入したルームシューズがかなりくたびれてて
それに気づいた息子が
誕生日にルームシューズを買ってくれると!

選んだのは私。
セールで525円。

いいの いいの!気持ちが嬉しいじゃありませんか~♪

なんだかんだ言っても優しい子なのよね~

うちの子ってば!!

ハイ、親バカです(笑)

足を入れる度に
って・・・そこまでは・・・さすがにね

でも嬉しいもんです






yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪

















2 Comments

sio says...""
本物のケーキかと思いました!!
キャンドルなんですね~もったいなくて
火が付けられないですね。
ルームシューズをプレゼントしてくれるなんて
優しい息子さんです♪
普通は照れてなかなかできないですよ~
2009.01.20 15:33 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
そうなんです!もったいなくて・・・
暫くは飾って香りを楽しむだけにするつもりです♪

意外に男の子の方が気がつくのかも!
良い子なんだけどね~
でも・・・
昨日、友達とふざけて学校の窓ガラス
割ってきたんです
やれやれ(涙)
2009.01.20 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/841-fbc7839f
該当の記事は見つかりませんでした。