海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

モビール

2   0

素敵な本を買ってしまいました

素敵!

タイトル通り内容は様々なモビールの作り方が掲載されています。

そのまま作れる色型紙と
原寸でコピーがとれる実物大型紙つき!


こういう楽チンなのが私にはとっても魅力なのよね~


材料揃えて、コピーとって・・・
その間に面倒になっちゃうタイプなので


これなら思いたって すぐ作れちゃう


まさに私向きです



切り紙を始めてから改めてモビールの魅力に
ハマってしまった

あのユラユラと揺らめく姿に
完全に恋しちゃってます



手始めに・・・この本の一番最初に載っていた
モビール作ってみました

飾りました~

アハハッ 自画自賛でごめんなさい!!

なんともラブリ~  

アップでみたい?(誰もそんな事言ってない

ど~ぞ~!!

アップ


アップで見るとおわかりでしょうが・・・

糸でつるした部分が微妙に歪んでいます


糸のつけ方を間違えてるんです

ちゃんと本に書いてあるのにね~
どうして私ってばきちんと読まないんでしょうね~



この適当さがいけないんだけどさっ
こういう性格だから・・・意外と気にならないんだな~


次こそは 本通りに作るぞっ~(笑)










yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


















2 Comments

sio says...""
モビール超~~カワイイです!!
色も素敵。
ゆらゆらゆれるのがまたいいんですよねっ。

我が家も付けたいけど、すぐに猫にやられてしまうと思うので諦めています(笑)
2009.01.26 17:52 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
このモビール、形とっても気に入ってるので
色を変えたりもして幾つか作りたいと思ってます♪
猫ちゃんのいるsioさん宅では
モビールは確かに狙われちゃいますね!(笑)
2009.01.26 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/843-f4f8a27d
該当の記事は見つかりませんでした。