海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

チェンジ!

6   0

昨日、私の誕生日でした

うちでは明日お祝いする事に・・・
でも・・・昨日、届いたんです

お友達のKちゃんより 美味し~いバースデープレゼント

幸せ♪

中は苺生クリームがたっぷり

Kちゃんに感謝、感謝です

幸せいただきました


幾つになってもお祝いしてもらえるって
嬉しいですね!


Kちゃん本当にありがとう


                              


ところで・・・
月曜日に 携帯をかえました。

私の携帯はとっても古い機種なんです。


もうすぐで 持っている携帯が使えなくなると言うので
仕方なく機種変更・・・


私ってば 携帯に関してこだわり全くないんですよね~


メールと電話出来れば・・・
そんな感じです


で、安くて使い易いとお店の人が勧めてくれたこちら。

おNEW!

右手が古いやつで左手の画像が新しいのです

横にするとスリムなボディーが一目瞭然

薄っ!

色も本当はオレンジが好みだったけど
その日になくて・・・ピンクならあると言うので。


かえたのはいいけれど。。。
ちっとも使いこなせていません


あ~あ。
説明書読むの嫌いだし・・・いろいろと大変です


面倒くせえよ~!


時代についていけない私です







yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪












         


6 Comments

ちいさん says..."Happy birthday!!"
こんにちは!
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますv-314
いくつになってもお祝いしてもらうと嬉しいですよねv-410

実は私も来週が誕生日のみずがめ座e-202 なんだかyokoさんのことますます身近に感じちゃいましたv-10
2009.01.22 16:49 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
お祝いコメント有難うございます♪
ちいさんも水瓶座なんですか!!
わぁ~い♪いっしょですよ~☆
なんだか嬉しいですね!
私もますます親近感が♪♪♪
水瓶座って良い人が多いですよね!(笑)
2009.01.22 21:05 | URL | #- [edit]
さぼてん says..."こんばんは♪"
お誕生日おめでとうございますv-300
何歳になっても?
お祝いしてくれる人がいるって嬉しいですよね!
苺クリームのまわりはお餅なのかな?
美味しそう~v-238

携帯、私も同じく、使えればどうでもいい人で
今ので3台目です。
説明書読むのが嫌いなのも一緒で~す(笑)
2009.01.23 21:15 | URL | #0/D5xSng [edit]
yoko says...""
さぼてん様☆
有難うございます♪
こうしてお祝いの言葉をいただけるって
とってもハッピー!
歳はとっても気持ちは若返る気がします♪(笑)

お餅に苺生クリームがたっぷりで
とっても美味しかったです♪
さぼてんさんとも美味しいものに目がないとこ!
説明書嫌い・・・共通点、多いですよね(笑)
2009.01.24 09:38 | URL | #- [edit]
apple says..."こんばんわ☆"
遅くなりましたぁ~。。。お誕生日おめでとうございます☆☆☆ハッピ~バ~スディyokoさぁ~ん♪
携帯買い換えたんですね!良いなぁ~♪
昔は、すぐ変えていたけど今ではあるだけ良いやって感じになりました。
パタンって普通に閉じたら電源が切れちゃうんです。。これこそ変え買えなきゃって思う所だけど、二段階に分けておそるおそる閉じてます(笑)
周りから見たら、どんだけ携帯を大事にしているの??って感じですよねぇ~☆あははは☆
2009.01.25 22:46 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
お祝いメッセージ有難うございます♪
昨日、親からもケーキとプレゼントがきました(笑)
旦那には もう誕生日が嬉しい歳でもないだろ~
って言われてしまいました!
そんなことないっ!!
すっごく嬉しいものです♪♪♪
失礼な奴なんです!ったく~!(怒)

携帯もかえたのはいいけど・・・
着信音すら今もそのまま…未だに慣れていません!(笑)


2009.01.26 08:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/844-ed6594dd
該当の記事は見つかりませんでした。