海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お弁当(1/19~1/22)

0   0

引越し前なので、冷蔵庫を空にするため
冷凍食品のオンパレードです。
しかも、一日置きに同じモノが入っていて
普段なら絶対、文句を言う娘ですが
「まっ、仕方ないか・・・。」と
状況をわかってくれています


ボクの方は、相変わらずウィンナーと冷凍のポテトなどあれば
超ご機嫌
「今日も美味しかった~」と
喜んでいました。

※たいしたお弁当ではないのに
画像サイズをいつものサイズにしてしまった

サーッと流して下さいね



1/19(月)

作ったのは、玉子焼きだけ(^^;)

ウィンナーがあれば幸せ♪



1/20(火)

げっ!ハンバーグだ・・・。

チーズのせハンバーグ大好き♪



1/21(水)

月曜と同じ(笑)

月曜と同じだと全く気づいていない(笑)

月曜と同じ

今、上に戻って見ちゃいましたか
戻っちゃダメですよ
ボクはおかずの詰め方をちょっと変えたから
全く気づいていません



1/22(木) 冷凍食品 最終日

これは、好きかも?

肉巻きポテト♪

トップバリューの冷凍ワンプレートから
おかずを詰めました。
娘の左側のおかずは、さけのグラタンだそうで
グラタン好きなので以外と気に入っていました



1/23(金)

引越しのため、昨日のうちに
菓子パンを買いに行ったので、持たせます。



インフルエンザが流行っているのに
こんなお弁当で栄養が摂れているのかな?
と思いながらも・・・娘は元気です
そういう私も元気です

お弁当作りを始めて・・・3年目。
こんなに冷凍食品が続いたのは初めてかも
なんだかんだ言って、こんなお弁当でも
いいんじゃね




今週もお疲れ様でした






             fujico



今年もブログランキングに参加しています。
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます

みなさんの応援で やる気モードになれる私です

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/845-ae40b399
該当の記事は見つかりませんでした。