海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

シュライヒちゃん♪

0   0

もっぱら顔がにやけきっています


どぉ~しても
どぉ~~しても
どぉ~~~しても 欲しくて欲しくてたまらなかった

シュライヒちゃん、とうとう手にいれましたっっ



雑誌や他の方のブログで目にする度に

         


なんて可愛いのっ~


しか~し!!
悲しいかな・・・この私が住んでいる近辺の雑貨屋さんでは
お目にかかったことがございませんでした


ずっ~と恋焦がれていたシュライヒちゃん
とうとう巡り逢えましたね


この前少し遠出した先の初めて入った雑貨屋さん

ありましたのっ!!


実物を見るとテンション上がっちゃって

4体の可愛子ちゃん達、お買い上げ~(笑)



さてさて・・・じっくりと どぉ~ぞ~

シュライヒちゃん

ってはりきったわりに・・・この画像

暗いですよね

すみません腕が悪くて



気をとりなおして・・・

バンビ

おっ!今度は良い感じ♪

と・・・思ったらまたかよっ!!(皆さんのかわりに自分でつっこみいれておきます!)

羊ちゃん

・・・・・・。


安定しないカメラの腕・・・ご容赦ください

豚ちゃん


それでも気分はカメラマン!!
一応コーディネートして撮ってるつもり・・・なんです!
きっと・・・わかってもらえないんだろうけどね

では続きを・・・

ウサギちゃん


この腕じゃ・・・

シュライヒちゃんの魅力伝わらなかったですよね?



もう少しカメラの腕をあげ
今度こそ胸キュン画像を届けたいと思います





yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/846-c5d7b71b
該当の記事は見つかりませんでした。