海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

引越 無事終了!

6   0

夏休みと一緒なので
アングルを変えてみました

20090124045806


昨日、無事に引越荷物を運び出し
夜に新横浜に到着しました


数人の友達から
「順調ですか?」というメールが入り
とても嬉しかったです

数日前には、直接 存じませんが
ブログを読んで頂いているyokoさんのお友達からも
温かい言葉を掛けてもらいました

もちろん、ブログを通して
励ましのコメントを頂き…この場を借りてですが
本当にありがとうございました


ガラ~ンとした海辺の町の部屋…
マイホームを手にした時の期待
当時、二歳半と一歳過ぎの子供達の事を思い出し
改めて…引越をする淋しさが込み上げました

荷作り途中では
メールなど普及していなかった時
友達からの手紙を読んだり
アルバムを広げて見たり…
ありがちな罠にはまりつつも
なんとか、ひとつの山場を越えました。

ボクに、荷作りは任せられないけど
冷蔵庫を磨きあげてもらったり
子供達にも、たくさん協力してもらいました

今回の引越で『家族の一員』として
働けたと満足しているボクです

            
しばらくの間、
携帯からの投稿となるのでブログ更新が
のんびりペースになりますが
よろしくお願いします

今の所、私と娘は風邪ひかず
ボクの風邪も悪化せず
元気でなによりです


たくさんの心遣いに、本当に感謝しています。

ありがとう






fujiko

6 Comments

さぼてん says..."こんにちは♪"
お引越し、昨日(今日)だったんですか?
お疲れ様です。

荷造り途中の「罠」?
よ~くわかります(笑)
思い出に漬かり、しみじみしちゃいますよね。

ご家族で協力し合い、より絆も深まったご様子^^
新しい土地でも、まずは家族の助け合い
ありがたさを感じるのかもしれませんね。

ゆっくり新しい生活に慣れてくださいねv-290

2009.01.24 12:02 | URL | #0/D5xSng [edit]
fujico says...""
さぼてんさんへ

荷作りの罠に引き続き…
荷解きの罠にはまり中です

今日は最寄り駅まで歩いて
買い物に行ったり、
近所を少し散策して来ました

はい
優しい心遣い ありがとうございます
さぼてんさんもインフルエンザ等に
気をつけて下さいね。
2009.01.25 22:48 | URL | #- [edit]
apple says..."こんばんわ♪"
お引越しお疲れ様でしたぁ~♪♪
大変でしたね☆
家族での共同作業で絆が深まったみたいで良かったですね♪やっぱり家族って良いものですねぇ~☆
いざと言うとき、心強いですもんね♪
これから、色々大変かもしれませんが頑張ってくださいね~!!
2009.01.25 22:49 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

返信が遅れて、スミマセン
子供達にも、また手伝ってもらい
片付けをしていますが…
なかなか思うように進みません。
appleさんが実行している『一年間BOX』も
採用するつもりですが
それ以前に、もっと捨てないとダメみたいです
また頑張りま~す

コメント、ありがとうございます
2009.01.29 00:32 | URL | #- [edit]
radyna says...""
こんにちは。
お引越しお疲れ様でした。
ここには書ききれないくらい書きのこしておきたい出来事や想いがおありでしょうね。
fujicoさんはもちろんのこと、ご家族が新しい地に早く慣れ、幸せの旅が晴れやかな気持ちで始まることを心からお祈りしています。
そして・・
ぜひデートしましょうね!
2009.01.29 11:34 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

コメントありがとうございます
地元とは言え、住んだ事のない町なので
まず最寄り駅までの道を覚えたり…
散策しています

また受験後は海辺に帰るので
しばらくは、海辺の暮らしも満喫したいと思います

2009.01.30 09:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/847-e6b435a4
該当の記事は見つかりませんでした。