海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お買い物の続き

6   0

この前 結構お買い物をあれこれしてきたので
その続きを紹介しますね

そう、シュライヒちゃんを購入した日・・・です(笑)
本当にこの機会とばかりに・・・
買っちゃってます


シュライヒちゃんの他に同じお店で
アルファベットスタンプ買いました

買っちゃった♪

アルファベットスタンプこれで・・・3個目です
言い訳するわけではありませんが・・・タイプが全然違うんです!!

同じではありません

ほら、こうして並べてみても大きさ、書体、と全く別物でしょ!!
つい買ってしまうんです


ここからは次のお店・・・ナチュラルプレンティーで

洗い物、少し減るかも

白い仕切りのあるお皿を4皿購入。
これで・・・洗い物が少なくなれば嬉しいんだけど・・・ね♪

ついでに可愛いアクセサリーパーツも見つけたので・・・

何を作りましょうか


何を作るとも決めずに衝動買い
でも・・・とにかく可愛い

そんなのに弱いです


次に文房具のお店で
マイブームのモビール作り用にぜひ手に入れたかった
円切りカッターと
ヴェラムペーパー(色つきのトレーシングペーパーをしっかりさせたような感じ)も
お買い上げしてきました

ワクワク!


本当に使うんでしょうか・・・ちょっと不安
買って満足しちゃって使わない・・・それでは困りますものね


何かまた作りたいと思います


お買い物するのって
すっごくたのしぃっ♪♪♪~

お小遣いのやりくりだけが大変です





yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





6 Comments

ちいさん says...""
こんにちは!

かわいいお買い物が出来てますね~v-10
スタンプ欲しくなりますよね~
yokoさんはちゃんとスタンプを使ったカードなどを作って活用するからいいですが、私は買うと満足して使わないで大事に取っておいたりするのでダメなんですよv-16だから雑貨屋さんなどで買いたい誘惑に負けない努力が大変なんですv-356(笑)

アクセサリーパーツも出来上がりを楽しみにしています!!
2009.02.03 10:55 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
さぼてん says..."こんばんは♪"
お買物って楽しい~♪
同感です(笑)

シュライヒは、私もず~っと欲しいと思いながら買っていないもの(^_^;)
yokoさんと一緒のひつじ?とリスが欲しいと思っています。
いつになったら買えるかな~
スタンプって意外と高いですよね。
yokoさんならすぐ彫れちゃうんじゃないですか~^^

↓のポストカード、私も大好きです♪
「どこで買ったの~?」って聞きたいくらいです(笑)
2009.02.03 18:44 | URL | #- [edit]
sio says...""
確かに、英文字は色んな書体のが欲しくなっちゃいそうですね。
これだけ色々あるとスタンプする楽しみがありますね^^
カギのパーツ、とってもカワイイですね♪
キラキラパーツもどのように変化するのか楽しみです。
暫くは宝物入れに入れて眺めていたいですね^^
2009.02.03 20:26 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
スタンプはあちこちペタペタしてしまうんですけどね!
誘惑に負けない努力・・・ってすごく難しいです(笑)
見れば欲しくなるので金欠の時は
雑貨屋さんをなるべくさけるようにしてるのに
足が勝手に・・・(笑)

アクセサリーパーツ何に使おうか迷ってますっ!
2009.02.03 21:01 | URL | #- [edit]
yoko says...""
さぼてん様☆
私もリスちゃん、欲しいんですっ!
リスちゃんは売ってなかったんですよ~(泣)
ふふっ 同じ物狙ってますね~♪

アルファベットスタンプを作る根性は
とてもないです!(笑)
だから・・・何種類も買っちゃってます!
ポストカード、大型スーパーに入ってる
Plus Heartってお店で買いました♪
2009.02.03 21:12 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
鍵パーツを見つけた時は
目がキラリと輝きました~♪
お気に入りです!
ちょんと置いておくだけでも素敵でしょ~☆
本当に暫く眺めておこうかしら♪♪♪
2009.02.03 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/854-186a4a00
該当の記事は見つかりませんでした。