海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

海辺の町へ

0   0

おはようございます

引越し先の神奈川より
3学期までは子供達の学校があるので
海辺に戻って来ました


留守中も海辺の町ブログへ
ご訪問いただき、本当にありがとうございます。

そしてお友達ブログへ回覧が出来ず
ごめんなさい。

また後日、ゆっくり寄せていただきます


昨日は帰宅する道中・・・
道中という言い方も変ですが
爆笑続きだったので
このお話も、ゆっくりUPしたいと思います。

まずは、海辺に帰宅した報告でした







            fujico



まだまだ ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます

みなさんの応援で やる気モードになれる私です


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/856-9cfaf3cc
該当の記事は見つかりませんでした。