海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

いろいろ・・・

4   0

昨日の夕方、fujicoさんから早めのバレンタインデーの友チョコを
頂戴しました

・・・ごめんなさい。

すっごい可愛いラッピングだったのに
私は きゃ~!!って舞い上がり
画像を撮るのも忘れて・・・

娘と2人ワクワクしながら開いてチョコにパクついたのでした。

気が付けば・・・
もう、チョコもわずかで・・・皆さんにお見せ出来ない状態でした

チョコをレースペーパーで包み
その上に薄手のランチョンマットでもう一度包んだ上
トリコロールのリボンが・・・

こんな説明じゃ・・・わかりませんよね?

あ~あ。


本当にお見せ出来なかったのが残念です

すみません、皆さん

そして・・・
fujicoさん・・・ありがとうねっ

ラッピング画像、残してないよね~!?(笑)


          



気を取り直して・・・



昨日のお遊びのお披露目

消しゴムはんこを彫り彫りしたんです

色々♪

作ったハンコを捺して見ると・・・こんな感じ♪

捺してみました


鳥さんハンコは以前お友達のプレゼント用に彫ったのだけれど
自分用にも欲しくて・・・
また彫ってしまいました(笑)
ちょこっと捺すと とっても可愛いの


彫りの技術はともかく・・・
どれも可愛いデザインでしょ


いつものことながら
デザインは全部雑誌からのパクリです 



レースはんこは・・・幾つあっても重宝するアイテム
きちんと彫るとすっごく大変なんでしょうが・・・
私のような雑な彫りでもそれっぽくは見えます!

しかも適当に彫ると時間もかからないし

私にとって大好きな図案の一つです





活躍しそうなスタンプが増えてまたニンマリです






yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪






4 Comments

apple says..."こんにちわぁ~"
友チョコ良いですね!!
とっても、ラッピングが可愛かったんですね~♪
画像見たかったなぁ~(笑)

はんこちゃん、どれも可愛いですね☆
アルファベット、すっごく細かいですね~♪
ステキ過ぎです!!!
2009.02.12 11:59 | URL | #- [edit]
sio says...""
消しゴムはんこ、すっごい可愛いです!
こんなに素敵に短時間で作れるんですね。
レースとかすごく難しそうです。
引越ししたらチャレンジします♪
2009.02.12 14:46 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
そう!すっごく可愛いラッピングだったんです。
なのに…お見せ出来なくって・・・
後悔です!(涙)

はんこ・・・出来上がると嬉しいですね~♪
すぐペタペタしたくなるんです(笑)
2009.02.12 15:39 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
そうなんですね☆
引越しされるっておっしゃられていましたね!
お忙しいんじゃないですか?
落ち着いたら消しゴムはんこぜひ始めて見てください♪
無心で彫り彫りするのでストレス解消にもいい気がします!
2009.02.12 15:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/859-d47459bf
該当の記事は見つかりませんでした。