海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

またモビール♪

4   0

ついこの間、私が口走っちゃった

お楽しみに♪・・・なんて言葉覚えていらっしゃるかしら?


今度こそ円切りカッターを使うような思わせぶりな事、
言ってましたよね~


またもや・・・使っていません (笑)


ま、見てもらえばお分かり頂けるかと・・・ホラ!!

アップ


今回作ったモビールはハート枠なんです
ラブラブ~


今回も『切り紙でモビール』のこちらのページより

本より


本に掲載されているのはカードになった小さなモビール。


それを拡大コピーして
3重になってるハート枠の内側2つを前後に持ち上げ
立体枠にしてみました


また感じが違って面白い表情になるでしょ


それをリビングのイミテーショングリーンに引っ掛けると・・・
ユラユラとした姿が・・・

これまたカワユイのです

ハート枠に鳥ちゃん





yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪


4 Comments

apple says..."こんばんわ☆"
可愛いですね~♪円切りカッター使ったんですね☆
色も春らしくてこのカラー好きな色です!
真ん中の小鳥ちゃん達、ラブラブですね~♪
天気の良い日、影に映る模様もきっと癒しの一つですね!
2009.02.14 18:54 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
こんばんは!

春らしい色合いのモビールができましたね!
バレンタインにあわせてハートv-345&ラブラブな小鳥ですねv-10

円切りカッターどういうものかよくわかりませんが、面白そうですね!!どんな物ができるか楽しみにしていますねv-410
2009.02.14 21:32 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
apple様☆
今回はハート枠だったので
残念ながら円切りカッターは使えなかったんです(涙)
ラブラブの小鳥ちゃん見てたら春も
近いなぁ~なんて♪
ほんわかした気分になります☆
2009.02.14 23:24 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
バレンタイン効果でしょうか!?
ハートを取り入れたものが作りたくなって(笑)
これからの季節に似合うカラーであわせてみました!

次こそは・・・円切りカッターを使って
素敵なモビール作りますね♪
2009.02.14 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/860-9f052984
該当の記事は見つかりませんでした。