海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

チョコレート&サプライズ

8   0

建国記念日でお休み。
水曜休み、気分的に好きです
娘は水曜が休みの学校とかないかな~なんて言ってます



月曜日(2/9)の夕方、yokoさんファミリーへ
バレンタインチョコを届けると
yokoさんも私達にと
ちゃんとチョコを用意してくれていて
厚かましく もらって来ちゃいました

いつも事前に可愛いラッピングをして
用意している所が感心です


さてさて、頂いたチョコ


私宛に2つの包みがありました
素敵なラッピングと一言カードも
レースはんこで、とっても素敵

いつもながらラッピングが素敵♪

チョコ♪

もう1つの包みを開けると・・・。

食べられないチョコ♪

なんと
食べられないチョコ

yokoさんが作ってくれたチョコの消しゴムはんこです


はんこが入った箱も手作りですよ

食べかけのチョコはんこ♪

チョコレートも嬉しいけど、こんなサプライズも嬉しい



こちらは、娘が頂いたモノ
娘にもチョコと、もう1つのプレゼントがありました

チョコと、もう1つは・・・? 花柄が可愛い♪ 定期入れです。

高校の合格祝いにと、一緒にパスケースも頂きました
電車通学になるので私から用意しようかな~と思っていた矢先
しかも、娘もパスケースを見るなり
「可愛いよ~見て~」と喜んでいました。


ボクには・・・一番、大きな包み

こちらのラッピングも可愛いの~♪ ボクが好きなお菓子

チョコが苦手な事を分かってくれているし
一緒に買い物も行くので
ボクが好きなお菓子もご存知のyokoさんです
それに、ちょっと幼稚なボクのために
クマさんのシールも

「あっシール可愛い」と喜んでいました


それぞれに気に掛けて頂き、本当にありがとう


冷蔵庫がないという理由で
私と娘はその日のうちにチョコはペロリと完食



ほんの気持ちのお裾分けを
ちょこちょこしている間柄のyokoさんと
手渡しする機会も、もうすぐなくなってしまうのかな~と思うと
甘~いチョコが
ちょっと ほろ苦かったり・・・





             fujico



50位以内に復活
ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます




8 Comments

radyna says...""
yokoさんfujicoさん御無沙汰しています。
バレンタインって最近は友チョコが流行っていますよね。娘も友達同士で交換しあう話をしています。
私はチョコが大好きなので自分の時代にもそういうのがあればな~と羨ましく思っています。
バレンタイン、今年はどうしようかなー。
毎日チョコは食べてるし(^ー^* )フフ♪

あの、遅ればせながらこちらのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
今更リンクをお願いしていないことに気づきました。お返事を頂き次第私のブログにリンクを貼らせて頂きますね~。
2009.02.12 11:51 | URL | #- [edit]
apple says..."こんにちわ☆"
ひょぉ~!!可愛いなぁ~♪
チョコはんこ、食べれるのかと思ってました~♪はんこだったんですね!はんこを捺した感じも食べれそうで・・・(どんだけお腹空かしてるの?って感じですよね。。。トホホ)
バームロールだっ!美味しいですよね~☆
パクパク食べちゃいます・・・(笑)
2009.02.12 12:05 | URL | #- [edit]
sio says...""
友チョコをプレゼントし合える関係、
とても素敵だと思います。
食べかけ模様のチョコはんけし、かわいい~^^
バームロール、ダイスキです!
2009.02.12 14:49 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

コメントありがとうございます♪
私達は甘いおやつで心の栄養を摂ってばかりいるので
とっても元気です(笑)
しかもチョコは大好き~♪
一年中、バレンタインでもいいぐらいです。
radynaさんは得意の焼き菓子作れるから
パパも期待している事でしょう(^^)

リンクの件、全然 OKです♪
海辺でもradynaさんのブログをリンクしてもいいかしら?
2009.02.12 21:34 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

コメントありがとうございます♪

以前、このチョコはんこのカードを
yokoさんから頂いて
とてもお気に入りだったので
今回、消しはんチョコも頂き
とっても感激しちゃいました~。
包みもキャラメルみたいな雰囲気で
遊び心が可愛いかったです(笑)

ボクはチョコが苦手で
メントス、バームロールの他は
ポテチ、ガム・・・あとは餅系が好きなんです。
なのに心のどこかで
女子からのチョコを期待してる(^^;)
可笑しなヤツです。
2009.02.12 21:41 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

yokoさんとはママ友で
娘が幼稚園に入る前からのお友達なので
家族みんなの好みもバッチリ☆なんですよ♪

チョコだけでなく
手作りの物のプレゼントも
箱も手作りで、ぬかりありません。
すごいですよね~!

バームロール、冷やして食べると
美味しいですよね(^^)


2009.02.12 21:51 | URL | #- [edit]
さぼてん says..."おはようございます♪"
それぞれに温かい気持ちがたっぷりこもった
素敵なバレンタインプレゼントですねv-238
さすが!yokoさん!

>冷蔵庫がないという理由で
私と娘はその日のうちにチョコはペロリと完食?
にはウケてしまいましたが・・・(笑)
>甘~いチョコがちょっと ほろ苦かったり
には、こちらまでジーンときてしまいました。

やっぱり寂しいですよね(;_;)


PS.遅ればせながら、お嬢様の合格おめでとうございますv-300
2009.02.14 10:21 | URL | #0/D5xSng [edit]
fujico says...""
さぼてんさんへ

はははは・・・
冷蔵庫があってもなくても
すぐに完食するから、どっちでも・・・ですね(笑)

私自身、引越しで転校をした事ないので
今回、こうして友達と
別れが近づくごとにブルーになったり
色々な思い出が巡ります。

それと、ご丁寧に
お祝いの言葉ありがとうございます♪
でもお嬢様っていうほど
相変わらず口が悪くお嬢様じゃないんですよ(笑)
おほほほほ~♪

2009.02.15 08:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/863-f91dedf3
該当の記事は見つかりませんでした。