海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

DIYを妄想中(^m^)

6   0

4/12記事の画像を使いまわしですが
キッチンに棚があった方が便利そうなので
『吉原理映さんの小さな手作りナチュラルインテリア』を
眺めて、こういうのなら作れるかな~なんて
妄想の世界に入り込んでおります

4/12記事のキッチン内画像。

「小さな手作りとナチュラルインテリア」


こんな風に作り方が丁寧に載っているんです

ホワイトラックの作り方


読んでいるだけだと、とっても簡単そう

吉原理映さんは、家の中を全部 ご自身の手で
好きなように変身させてしまうスゴイ人なのです

壁にしっくいを塗るなんてのも朝メシ前って感じの人です
(私の感想です

私が今、欲しい収納家具は
キッチンの棚
リビングに本棚・・・
洗面所にも棚があったら・・・

と、いきなり無謀な妄想している私

メジャー片手に、あちこち測って妄想するのが
「実におもしろい」 ←ガリレオの湯川先生

引越しの醍醐味であったりもします









緑たくさんの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪

いつも応援、本当にありがとうございます




6 Comments

りょんりょん says...""
fujicoサンの紙モノを載せました♪
事後報告ですいません(>_<)
リンクを貼らせてもらいましたので、
もし不都合なら、お返事くださいね!!
(すぐ消しますので。。。)
どうぞよろしくお願いします!!

DIY、私もやってみたいのですが、
なかなか思い描くだけで、形になりませんf(´-`;)
自分の好きなように出来たら
とっても楽しいでしょうね(>艸<* )
2009.04.20 15:18 | URL | #- [edit]
apple says...""
こんにちわ☆
私も、こういうの作るの好きです♪
もちろん、イメージしたりするのも大好きです☆
本を見ていると、ホント簡単に出来そうですよね~・・・実際にすると傾いていたりするのが私のオチなんですよね~・・・
2009.04.20 17:08 | URL | #- [edit]
fujico says...""
りょんりょんさんへ

今、りょんりょんさんのblog拝見しました!

たくさんの褒め言葉が!!
なんだか恥ずかしいです~(照)

初めて、交換会というのに参加したのですが
とっても楽しかったです。

リンクの件、全然OKですよ。
私も、みなさんの作品を紹介するのに
リンクを晴らせて頂きますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

DIY・・・いつになるか
出来たら紹介します(笑)
りょんりょんさんは器用だから
何でも出来そうな気がしますよ♪

また、よろしくお願いしま~す。
2009.04.20 17:30 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

たくさんのコメントありがとうです♪

appleさんは以前、
ボックス型の棚を作っていましたよね~!!
今まで概製品のペンキ塗りなどは
した事あるんだけど
今はDIYに、ちょっと挑戦してみようかなと
言う気分なのです。
まだ妄想段階なので、本当に出来るかどうか??
長い目で見守って下さいね。
2009.04.20 17:35 | URL | #- [edit]
sio says...""
この白い棚素敵^^
相方くんに作って~と前から頼んでいるのですが
重い腰がいっこうに上がりそうにありません。
根っこ生えてるんじゃ…(笑)
私自身は釘打ちがこわくて出来ないんです^^;
いつか作ったら見せてくださいね^^
2009.04.21 08:25 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

ふふふ・・・うちの主人も
お尻が重いです(笑)
なので自分で作ってみようかな~?て
妄想しまくりなんです。

まずは今度、板を物色して来ます(笑)

2009.04.21 19:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/866-0a9afc0d
該当の記事は見つかりませんでした。