海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

素敵な布

0   0

古い話題なんですけど・・・

昨年、羊毛フェルトを買いに行った手芸店で
とても素敵な布をみつけたんです


素敵♪

可愛い~

アップ!


・・・とは言っても縫い物は苦手な私の事
この布を買ってもしょうがないでしょ!!って
自分に言い聞かせてはみたんですけど


でも・・・このまま棚に広げたり
バスケットにかけても素敵よ~なんて囁くんです


そうね~そう言われれば・・・使いようもある気がして・・・


結局の所 買ってしまったんです
相変わらず・・・誘惑に弱い


そして・・・そのままになっていたんですけど
この度、思い切ってハサミを入れまして・・・


このように使いました

額に♪


そう額に入れたんです


素敵な布を眺めて楽しむ事に 



私に出来るのはやっぱりこれぐらいのものでした~!(笑)



まっ、使えただけ良かった!?



ついでに・・・

羊毛フェルトの方は・・・
変わり映えしないドーナツ作りました 

久々のドーナッツ


進歩のないことで・・・(笑)



暖かくなってきたからそろそろ羊毛は片付けて
また秋にでも再開・・・
その時はドーナツ以外のモノが作れたらいいなぁ~
などと思っております♪






yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/868-6a17e227
該当の記事は見つかりませんでした。