海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

Bigチョコと展覧会

0   0

昨日はポカポカのバレンタイン
お出掛け日和だったのではないでしょうか


友達からチョコレートの

デカイ~!!

非売品のチョコレート!


日本チョコレート協会の会員向けのチョコレートだそうで
非売品なんだって

しかも、めちゃくちゃデカイ

ハサミの倍もありますよ~



これは、さすがに冷蔵庫がないからと
一回では食べきれませんね







冬休みの宿題で書いた書初め。

ボクは市の展覧会に選ばれたので
今朝は早起きして、ボクと行って来ました

書初め展覧会

小一から始めたお習字を
今も続けていて
引越し先の神奈川でも習いに行きたいと言ってます。

今、通っている教室の先生は
とっても優しく、ボクの色々な話を聞いてくれるので
お習字に行っていると言うより
なごみに行ってる感じ

引越し先でも、いい先生がいればいいけど・・・。

でも 漢字ノートの字はとっても美しいのに
他のノートの字は???
特に数字・・・なんて書いてるのみたいのもあります。


引越しする前に初めて、市の展覧会に選ばれ
良かった、良かった



         fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


今日はなんと20位までに上昇中

「すげ~」←口の悪い我が家の娘風


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/869-37a6fec4
該当の記事は見つかりませんでした。