FC2ブログ

海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プラダを着た悪魔

0   0

12/6お弁当
若い子向け?!


昨日のお魚は失敗だったので今日は変わった事はせず
作り慣れたおかずを作りました。
人参を肉で巻いたもの、玉子焼き、星のポテト(冷凍)
プチトマト、りんご、生野菜(白菜)に鮭ご飯。

帰宅した娘もなんのコメントもなかったので
おいしく(?)食べて来たのでしょう・・・。




===============================
今日の出来事、もう一つ♪

yokoさんに誘われ、何年か振りに映画を見て来ました!!

『プラダを来た悪魔』
『プラダを着た悪魔』

恋と仕事にがんばっているあなたの物語・・・とありましたが
恋も仕事もしていない?私も元気になれるお話でした。

今回はyokoさんが観たい映画があると言う事で
予告も何も知らずに観に行きましたが
とっても可愛いヒロイン!
そのヒロインは十分に痩せているのに
デブとかファッションセンスがないとバカにされていました。

あんなに痩せているのにデブ扱いじゃ私はどうなるのでしょう?
映画を見ている後半からは
「痩せなきゃ!」という気持ちでいっぱいでした。

それとヒロインがお洒落に興味なかったのに
どんどんとファッションセンスを磨いて
日替わりに素敵な服を着こなしてゆくシーンも
まばたき出来ないくらい目を見張るものでした!!
とにかく可愛いから何を着ても素敵!!

あ~~私も服や靴など次々、欲しくなってしまいました(泣)

TV予告などで「あっ!見たいな~」と思う映画は
時々あるし、映画館もすぐ近くにあるのに
なかなか観に行く機会がないままに・・・。

yokoさん、また映画行きましょう!


『プラダを来た悪魔』については、こちら↓

≪STORY≫

お洒落に興味のないジャーナリストを
めざしているヒロイン、アンディ(アン・ハサウェイ)。
誰もが憧れる一流ファッション誌“RUNWAY”
カリスマ鬼編集長ミランダ(メリル・ストリーブ)の
アシスタントに採用。

人使いが荒く朝から夜まで携帯でお呼び出し!
その上、その服のセンスは何??みたいな視線・・・。

キャリアのためにと思いつつ何度も辞める!と言いながら
ファッションセンスを磨き、仕事も一人前にこなすように
なってゆくのと同時にカレや友達に愛想をつかれてしまう。

アンディはミランダのアシスタントを続けるのか
ジャーナリストの夢を追うのか・・・???


≪日替わりに素敵な服を着こなしているアンディ≫

白のコートで颯爽と。




ドレスアップ☆



まだまだ素敵な服を着たアンディが登場します。
ぜひ『プラダを着た悪魔』機会あったら観て下さい。
絶対オススメです!!






           fujico

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/87-32a3bb54
該当の記事は見つかりませんでした。