海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ちょっと彫り彫り♪

2   0

また消しゴムはんこを彫り彫り




前から作りたかったスプーンとフォーク、レースペーパー、
そして何故か・・・アンブレラ(笑)

こちらです

出来た~


アンブレラはんこはカタログに掲載されていた実物の傘の
シルエットをそのまま使用しました~☆

作りたかった大きさにピッタリ
ラッキー


捺してみるとこんな感じです

捺したら


黒のインクで捺すとシックな雰囲気が
私好み


無地の袋なんかにポチッとスタンプしたら
可愛いかな~


とまた一人で自己満足


もちろんスプーンやフォークも欲を言えば・・・
わざとカッターでつけたキズがなんかぎこちなくて・・・

でも次は上手く出来そうなの


ふふふっ・・・(笑)


金ブラシでこするといいらしい・・・んです!!
もちろんやってみないとわかりませんけどね

金ブラシ・・・わかります?
歯ブラシを大きくしたような形で毛の部分が金ブラシになってて
キッチンのコンロ掃除に使う奴です


また百均で金ブラシ買ってチャレンジしたいと思います







yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




2 Comments

apple says..."こんにちわ☆"
消しゴムはんこ、すっごく細かいですね~!!!
傘が束になっている所なんてスゴイ!
細かすぎですね~♪ホント器用で羨ましいで~す☆
へ~!金ブラシで?!初耳です♪次回の作品も楽しみにしてますね☆
2009.02.20 10:40 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
ありがとうございます!
そんなこと言ってもらうと上手くなった気分に♪(笑)
金ブラシ、挑戦してみますね!
アンティーク感が上手く出るといいのですが・・・ネ!
2009.02.20 20:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/872-98e6f5e1
該当の記事は見つかりませんでした。