海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

文字スタンプ

6   0

今日もです
しかも暫くこのお天気が続くらしいです

朝からグレーの空を見ていると
当たり前にしている カーテン越しに差し込んでくる
が急に恋しく思えたり・・・

早く気持ち良い青空が見たいものです

          


では・・・
今日はお買い物ネタ


ちょっとお高い・・・と思って我慢していた
スタンプ。
金額・・・1800円。


でもそのスタンプが売られていた雑貨屋さんを通った時に
目に入った文字は

店内全品2割引!!


当然、グラッてなっちゃいました・・・ってか
文字を見るなり猛ダッシュ 


ま、2割引でもいいお値段とは思うんだけど


もともと欲しくてたまらなかったんだから
買っちゃいますわね 


ハイ、手に入れたこちらがそのスタンプです

お買い上げ♪

このスタンプ・・・『星の王子さま』より引用しているそう


本は持っていたのでスタンプの横に置いてみましたが

フランス語全くわかりません


でも・・・流れるような文字が素敵 

レースペーパーに捺してみました

側面にも♪

でね…お気づきになりました?

片側の側面にキーはんこもありました


何だか得した気分です


キーはんこも
フランス語の文字はんこも

どちらもスタンプするだけでとってもオシャレ



購入してよかったぁ~(笑)


…私は大満足なんだけど

あ、またはんこ買ってる~!

それいくらしたのよ?


娘に責められてます


いいじゃんかよ~
自分のお小遣いで買ってるんだからさっ!





yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪






6 Comments

radyna says...""
決算時期でどこもかしこもセールの文字が。
誘惑されないわと思っても目にしてしまうと心はウキウキそわそわ・・
かわいいスタンプだと思いますよ~ん
買って正解!
星の王子様から引用されたなんて夢がありますね。
2009.02.24 13:32 | URL | #- [edit]
apple says..."こんにちわ☆"
わぁ~!!フランス語っていうのが良いですね~♪
たまりませ~ん!!ちなみに、何て書いてあるんですか?
お得なお買い物が出来て羨ましいで~す☆
2009.02.24 16:12 | URL | #- [edit]
sio says..."こんにちは~"
やっとブログに戻ってこられました♪
ステキなお買い物されましたね。
横に付いているカギもかわいい~~!
本当、得した気分ですね。
2009.02.24 17:21 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
やっぱり買って正解ですよね!
味方がいて良かった~♪
セールって赤い文字の旗を見ると
突進してしまう私は・・・
闘牛か!って自分でつっこみたくなります(笑)
2009.02.24 18:46 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
フランス語だからフランス語を
勉強した事のない私にはちっともわかりません。
ジャングルとかクレヨンの単語が読み取れるので
冒頭のところかなぁ~なんて。
あくまで・・・推測です(笑)
ただ文字のフォームにうっとりしています♪
2009.02.24 18:54 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
少しは落ち着かれましたか?
またご訪問いただけて嬉しいです♪

最初見た時は 横の鍵はんこには
気がついてなかったので・・・
お得感いっぱいになりました♪
そういうのって 嬉しいですよね!
2009.02.24 19:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/875-239cf361
該当の記事は見つかりませんでした。