海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ポストカードに♪

8   0

ウチの子供達は各自個室を持っていますが
お勉強する時は決まってリビングのダイニングテーブルを使います

なので・・・
この間までのテスト勉強の間
私がリビングでテレビを見て笑っているのも気がひけるし・・・

そこで私もチマチマタイム!

また消しゴムはんこを彫り彫りしてました♪


と言う訳で今日もまたその時作った消しゴムはんこのお披露目


作ったはんこは・・・
ネックレスはんこ、お馴染みレースペーパーはんこ、
Beads Accessoryの文字はんこ、縁取り用はんこ、

そしてオリジナルのキーはんこ

作ったはんこ


これって意識的に狙って作ったわけではないのですが
これらのはんこでポストカードに捺すと良くない? 

ちょっと閃いちゃったので


早速ペタペタ


ポストカードに捺して


いかがでしょうか~☆


も少しアップにしますので ご遠慮なく~

アップで・・・

ってそうかわり映えしなかった? (笑)

今回の自信作は縁取り用に作ったはんこ
これはかなりいい彫りだったようで
捺した線が非常にキレイな出来でした


もう一つ、キーはんこ…オリジナルのわりにいい感じ
ちょっとばかし・・・アンティークな香りも漂ってません?


このポストカード、コルクボードにとめて飾っていたら

娘が、あ、それ可愛いじゃない♪だって~


そお~っかなぁ~ 


娘もこの大人可愛い世界が分かるようになったのかしら~
なんて


上機嫌になっちゃった母でした~




yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




8 Comments

bar-choco says...""
わ~素敵なポストカード

全部がいい味出してますね~
また色使いもおしゃれ!
2009.03.02 12:03 | URL | #nrgWv8jY [edit]
sio says...""
濃淡で同色系にまとめてあって、
本当にオトナのカワイイ世界です^^
こんなにセンスあるお母さんで、
娘さん幸せですね^^
キーハンコもかわいいですよ♪
2009.03.02 16:23 | URL | #- [edit]
yoko says...""
bar-choco様☆
本当にたまたま彫り終えたはんこを
並べたら・・・
ちょうどポストカードに良さそうだったんです♪
色見を抑えて捺したのが成功でした!(笑)
2009.03.02 21:09 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
センスあるお母さん・・・だって!
うわぁ~!!すてきな響き♪
そんな風に褒めてもらう事ってありませんから
もっと言って~!!
なんてね(笑)
本当にありがとうございます!
2009.03.02 21:19 | URL | #- [edit]
radyna says...""
こんばんは。
とってもかわいいし素敵です。
精密に作られた市販品みたいですよ。
試験中はやはり気を遣いますよね。
でも、その時間をこんなふうに創作の時間に変えてかわいいものをこしらえてしまうなんて♪
娘さんにも気にいってもらえるとなお嬉しいですね。
2009.03.02 23:17 | URL | #- [edit]
のぼり says..."はじめまして!"
初めましてm(_ _)m
すてきなはんこですね~O(><;)(;><)O
細かいところまでしっかり彫り彫りされて…
わ~っと声が出ちゃいます
また遊びにこさせてもらいます~
2009.03.03 08:28 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says...""
radyna様☆
試験中は自分も何かしていないと
ついつい口出ししちゃうんですよ!(笑)
だから消しゴムはんこを彫り彫りしてるのは
子供にとっても、私にとっても救いになってる
気がします!
ポストカード、珍しく娘と好みが合いました♪
娘には・・・地味!!って言われると
思ってたんですけどね☆
2009.03.03 08:46 | URL | #- [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
ようこそ~!
とっても嬉しいです♪
はんこも褒めていただいて・・・
人に褒められるとすぐに調子に乗ってしまう
yokoです。
yokoとfujicoの2人でブログを更新しています。
ぜひまた遊びにきてくださいね☆
お待ちしてます♪♪♪
2009.03.03 08:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/877-25e4b6a0
該当の記事は見つかりませんでした。