海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

心の栄養補給 『キャス・キッドソンへようこそ2』

4   0

以前、紹介したエコバッグが付録についていた
キャス・キッドソンの本
(以前の記事はこちらからジャンプします。)

第2弾の『キャス・キッドソンへ ようこそ2』

またまた可愛い付録のバッグがついていたので買っちゃいました

今回も可愛いお花柄♪

本と同じぐらいの大きさデス。

あぁ~ うっとり

ばかりの日が続いているから
こんな花柄が新鮮だったりします

今回は、キャス・キッドソンさん宅のお庭と
そのお庭に咲く花やキッチンガーデンなど紹介されています。



モノを増やさないように 心掛けているつもりですが
こういうのにフラ~と吸い寄せられてしまいます

まっ、これもお菓子同様に
「心の栄養」補給って事にして下さい






        fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







4 Comments

apple says..."こんにちわぁ~"
わぁ~!!!本出てるんですね~♪
買いに行かなきゃ!知らなかったで~す・・・
あ~♪楽しみだなぁ~☆
2009.02.26 12:01 | URL | #- [edit]
fujico says...""
appleさんへ

おはようございます♪

appleさんもキャスのファンですよね!!
早く本屋さんに駆け込んで下さ~い。

とにかく付録のバッグが素敵ですよ~!
2009.02.27 07:47 | URL | #- [edit]
sio says...""
最近付録付きの本が多いですよね^^
しかも、どれも付録が豪華で嬉しいですね。
エコバッグは気分で持ち替えるし、
いくつかあっても良いと思います^^
2009.02.27 16:24 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

コメント返信が遅くなり、ごめんなさい。

子供の頃から付録目当てで
「りぼん」というマンガを買ったり
小さな誘惑に負けてばかりです。

エコバッグもお金を出すと
オシャレなモノがあり目移りしてばかりですね(笑)
出費ばかりで
ある意味、エコに繋がっていない・・・(^^;)
2009.03.02 08:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/880-5937df62
該当の記事は見つかりませんでした。