海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

3月のポストカード

2   0

3月ですね~

もう少しで娘の卒業式があります。
小学校は6年間もあったから長かったけれど・・・
中学校の3年間は本当にあっと言う間ですね~。


でも卒業式の感傷に浸ってばかりもいられないんですよ

fujicoさんの引越し先のほうでは高校入試の制度で
前期試験と言うのがあり、
fujicoさんの娘さんは無事前期試験に合格し
進路が決まっての卒業式を迎える事が出来ますが・・・

こちらの海辺の町の公立試験は卒業式後にあるんです


入試、発表が終わるまでは・・・落ち着きませんよね やっぱり。


親も子供も毎日なんとなくソワソワと足が地についてない感じです。

人を羨んでもしかたないけれど・・・
fujicoさん家が羨ましい~

ふぅ~。


そんな3月のポストカードはこちらを選んで見ました

pinkoさん特製はがき

ピン!とこられた方もいらっしゃるかも
pink pinko lifeのpinkoさんの
カウプレで当選した時に頂戴したポスカです


あの時の幸運にあやかりたいという気持ちと
部屋に馴染むカラーがしっくりくるので少しでも落ち着く
・・・と嬉しいかなと


とまぁ、ささやかですが・・・そんな気持ち込み込みで (笑)

3月のポスカ





yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪




2 Comments

sio says...""
ステキな色合いですね~^^
こういうカラー大好きです。
幸運が訪れますように!
2009.03.04 14:57 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
ありがとうございます♪
本当に良い報告が出来たらいいのですが・・・ね。

私もこの色合い見てると
ホッと和めるんです。
落ち着きます~☆
2009.03.04 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/881-67bad145
該当の記事は見つかりませんでした。