海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

包装紙を作る

4   0

マイブームのコラージュ。


何も考えず適当にペタペタ・・・

ただひたすらペタペタ・・・


こういうのって意外と好きみたい


前はコラージュって自分ですると・・・いまいちで
何だかまとまらなくて・・・
難しい気がしてたんだけど・・・


それでも
気の向くままにペタペタ作業は退屈しないのよね~
そんな感じが私には丁度いいみたいで


上手い下手、関係なく・・・私好みの出来で大満足しています


今回はコピー用紙に好きなものをいつものように
ペタペタして・・・

適当にペタペタ


あまりの・・・雑な仕上げにビックリしてません?

これは・・・ですね、
何をしたいかと言いますと・・・

完成


これをコピーしてオリジナル包装紙完成~
ハハ・・・これなんです!
やり方はとっても・・・アナログ

量産!?


オリジナル包装紙作って
またまたニンマリしている私ってば・・・どうなんでしょう?



あんたも好きねぇ~そんな声が聞こえてきそうです(笑)






yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



4 Comments

妃炉 says..."ステキですね~"
はじめまして。
いつもステキな作品を拝見させていただいてます!
私も最近コラージュにはまってて、いろいろ材料を集めてます。
でもいざとなると、上手くまとまらなくて苦戦してますv-388
私もいつかyokoさんのように、ステキなコラージュができるといいな~v-353
2009.03.17 23:03 | URL | #ADJD0lrw [edit]
yoko says...""
妃炉様☆
はじめまして yokoです♪
コメントありがとうございます!
私もまとまりがないように思うこともしばしばです(笑)
でも作業は意外にも気に入っているので
あれこれ作って楽しんでいるんですよ。
自己満足の世界です(笑)
また遊びに来てくださいね☆
2009.03.18 08:24 | URL | #- [edit]
sio says...""
かわゆい~~!
これ、小さくしてポストカードにしても
かわいいと思う!!
それにしても、本当にステキなセンスです^^
2009.03.18 17:27 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
なるほどね!
ポストカードもいいかもしれませんね♪
さすがsioさん!
ナイスアイディアです~☆
2009.03.18 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/884-fd9abd8d
該当の記事は見つかりませんでした。