海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

冬に逆戻り・・・でも気持ちは温か♪

2   0

こんにちは fujicoです。

梅が咲いて、もう春なんだなぁ~なんて思っていたら
真冬に逆戻り

昨日、東京でもが降ったり・・・
海辺の町
キンキンに冷えてました。

今日もで日差しがないので
寒いです
寒いの・・・嫌いなんですよね
でも暑いのも、嫌いなんですけどね

犬タイプ?猫タイプ?
と聞かれたら、私は完全に猫タイプです
「猫はこたつで丸くなる
まさに、これ
冬は病気でもないのに
お布団に入って、ゴロゴロしてるのが好きです

そう言えば、
最近はペットちゃん達も花粉症らしく
くしゃみ、涙目だったり・・・

我が家のペット・・・
いえいえ、子供達は花粉症ではありませんが
主人が花粉症なので
将来は、花粉症になる可能性あるから
今の内から体内に花粉を溜めないよう
マスクをするように言っていますが
相変わらず、マスクが嫌いな子供達です
あとで後悔しても知らんぞ





先週、今週初めと・・・お出掛けが続いていました

仲良くしている友達が
完全に引越しをする前に、一度会いましょう
あちこち誘われていて

誘ってくれ、別れを惜しんでくれる友達がいてくれ
私は本当に幸せ者だと思います

神奈川で育って、結婚で地元を離れたので
結婚当初、関西で知っている人は主人だけ
(知ってる人って??どういう意味・・・
その内、主人の兄嫁と仲良くなったり・・・
バイトで親しくなった友達・・・
娘の出産時に入院した病院で仲良くなった子・・・
娘を通して、yokoさんと仲良くなって

今週初め、月曜日はyokoさんとお出掛けでした

お出掛けと言っても、近くのスタバでだけですが
10時半ぐらいから喋って・・・
ふと気がついたら14時過ぎていました
気分は、そろそろお昼かな~て感じだったけど。
まさに
喋り倒しのひと時でした


そして yokoさんよりお手紙と素敵なプレゼントを頂きました


yokoさんのお手紙より

ウルウル~。

この最後の一行・・・ウルウルしちゃいました

兵庫と神奈川、近いようで遠い。遠いようで近い
気持ちはいつも一緒
遠くに住んでいても何も変わらないと思います

また、これからも素敵な友達でいて欲しいと思います

今日も長くなったので
素敵なプレゼントは、まだ次回 ご紹介しますね









        fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



2 Comments

sio says...""
私も東京に来てひとりぼっち、知ってる人は
彼だけ…だったのでお気持ちわかります。
今はモコモコ会のメンバーと会うのが楽しみです。
fujicoさんとyokoさん、とってもステキな関係だと思います^^
2009.03.04 15:01 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

結婚して主人しか知り合いが居なかったのに
今は主人は居ても居なくて・・・的な存在に(笑)
友達重視の私ですから
友達と離れるのは、日に日に淋しく思います。

sioさんもモコモコメンバーと
熱い語らいを楽しんで下さい♪
2009.03.05 10:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/885-fedfdd94
該当の記事は見つかりませんでした。