海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

包装紙作りPART2

6   0

ハイ、もうお分かりですよね~。
また包装紙、作っちゃいました~☆

やっぱり今回も適当コラージュ
ただし、今回は・・・
ちょっとシックに大人っぽいがテーマ。
・・・のつもり

これまた適当に・・・

これまた・・・
相変わらずの粗い作業していますが(笑)


いいの、いいの、どうせコピーするとわかんないんだから 

ホラ

ふふっ、完成!


いい感じではないの~ フフン

でも・・・


んんん!?


色が微妙に違うよ~


どうやらコピーのインクが2種類、残量が少なくなってるのが
原因だったみたいなんです


ではもう一度、インクを入れ換えて・・・
コピーしてみると・・・


微妙な違い分かってもらえます?

分かるかな?


右手に見える用紙が最初にとったコピー。

その方が全体にグリーンがかってオシャレな感じではありませんか!!

あ~あ。

やっちまった~



もう、あの色出せませんね・・・



いやぁ~ん!ショック~!! (笑)






yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪






6 Comments

apple says..."こんにちわ♪"
インクを変える前とでは、違うんですね~!!!
この包装紙で封筒作ったら可愛いだろうな~♪
私も、切り抜き作業開始したんですけど。。。
なかなか、気に入った模様?がなくて全く切り抜きが貯まらない・・・
早く私も作りたいなぁ~♪
2009.03.21 11:24 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
じゃあ今度、封筒を使ってみようかしら?(笑)
切り抜き・・・うちは結構カタログを片付ける時に
大量にストックできちゃうんですよ!
appleさんも早く思う物が作れるといいですね!
何が出来るんでしょう、楽しみです♪
2009.03.21 20:04 | URL | #- [edit]
sio says...""
う~んステキ~~^^
プリンタによっては詳細設定で色を変えられるので
緑がかった色がお好みなら、マゼンタの濃度を
下げてみるといいかもしれません。
2009.03.23 10:43 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
いろんな事が出来るんですね!
私ってば・・・必要最低限のことしかしないから(笑)
マゼンタって何かわからないけど、
sioさんってなんだかとっても詳しそうで
カッコイイ~!!
私は基本設定を変えたことがありません(汗)
機械を使いこなせた事がないんです!
いつか・・・できるかしら?(笑)
2009.03.23 20:44 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
ご無沙汰しましたm(_ _)m
ほんと素敵なコラージュ
私もつくってみようかな
こんな包装紙でプレゼントもらったら、素敵すぎてあけらんない
縮小コピーにして、ハガキサイズくらいにして額入れて飾りたいです
2009.03.26 06:22 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
のぼりさんにも気に入っていただけました?
なるほど~!縮小コピーは私にも出来る!!(笑)
額に飾れば…ポストカードに見える(!?)かも!
ありがとうございますっ☆
2009.03.26 08:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/887-d5647174
該当の記事は見つかりませんでした。