海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お買い物☆

2   0

無事に昨日娘の卒業式を終えました。

私の方も心配していた洋服ですが
なんとかガードル(何年ぶり?)で締め付け
寒い中にも関わらず薄手の下着を選び
(以前は中にフリースウェアが着込む事が出来たのに

苦労はありましたが
なんとかセーフって事で・・・やれやれです


とりあえず卒業式突破
次は入学式にむけてがんばるぞ~
ってこれはダイエットね(笑)

卒業式はなかなかよかったのですが
やっぱりこれから受験なので
公立受験を前になかなか感傷に浸ってもいられません。


それでも娘は卒業式後楽しくお友達と写真を撮ったり
思い出作りに励んでました


fujicoさん家のお嬢さんとも仲良く記念撮影
してきたようです

                        

話はガラリと変わり・・・ちょっと
雑貨のお買い物自慢

私ってばいつもいつも同じようなお買い物
ばかりしているので・・・
またっ!?って思われそうですが・・・


ご容赦ください

しかも・・・
このお買い物2月の終わりに届いた物だから
新鮮さもないの・・・


何で今頃・・・
って思いますよね~


画像は嬉しくて撮っておいたけど
忘れてしまってて・・・


それだけの事なんです


まぁ、見てね

ウッシッシ


またはんこやらマスキングテープとかね・・・
買っちゃった


持ってなかったドットとストライプ柄だよ~ん!!
可愛いでしょ


マスキングテープなんてもうキリがないです(笑)


見れば手が出ちゃう感じ。


なんかレース柄のマスキングテープと言う物も
新しく出ているようなんですが・・・

どこで手に入るんだろう???



まだ買うの~?

なんて思われているんでしょうね



私の物欲は尽きる事がないんです

自慢じゃありませんけどね


あれもこれも欲しい物がいっぱいだわ~!と叫ぶ私の横で
旦那様が半ば呆れ顔で
「いいね~ 欲しい物がいろいろあって・・・」


ん?その言葉になんか意味はあるのかな???(笑)




yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪






2 Comments

sio says...""
卒業おめでとうございます^^
洋服も入って良かったですね。
私も今ダイエットしてます!
でも今日桜餅たべちゃいました~~(笑)
カワイイ雑貨たくさん買ったのですね^^
私も少し雑貨集めしようかな♪
2009.03.13 17:12 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
お祝いコメントありがとうございます♪
洋服、なんとか・・・無理して着ました!(笑)
次は入学式ですよ~(汗)
いくら食べても太らない身体が売ってたら
雑貨を我慢してでも買うのになぁ~。
でも売ってないから・・・
雑貨買っちゃいました♪♪♪
2009.03.13 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/888-4da4b9e0
該当の記事は見つかりませんでした。