海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

いよいよ・・・

4   0

明日は娘の卒業式です。

が・・・

心配していた通り非常にマズイ事態になっております




緊急事態発生!!


ってあなた、うすうす気づいていたはずでしょ


サルでも出来る反省を今頃になってしていますの



もう感のいい皆様にはおわかりですよね・・・


そう、洋服のお話です。


卒業式用の洋服が・・・はいんないっ!!


でしょうね~



だって娘の小学校の卒業式に着た時より体重が・・・
3年間で8.5キロ増加・・・


あ~ヤダヤダ。
成長期はとっくに終わっているのに何で横にのびるんだぁ~!!(泣)


でも・・・これは承知してましたから
その時の洋服を無謀にも着て行くとは考えていませんでしたよ
もちろん・・・

で、今回は仕方なく

一つ大きいサイズを購入しているお葬式用の洋服、
こちらをね着て行けばいいかと。

そう、こちらは
大丈夫だと思っていたのに・・・


試着をしたのは2日前の日曜日。

もちろん入るのは入るの!(←ほんとだよ~)

しかし・・・
例え入ったからいいと言うものでなし・・・

見苦しいのよね・・・はっきり言って

マーメイドラインがキレイだと思って購入したスカートが
何だか悲惨。


あ~あ。


卒業式延期してくれないかしら?

もちろん2日前より真面目にダイエット開始!
おやつはグレープフルーツのみ!
朝は軽くシリアル
夕食は・・・湯豆腐(一丁)
お昼だけは普通に食べてます


始めるのが遅かった~!
これじゃ・・・間に合わないよねきっと。




卒業式を前に 涙にくれております
(普通の方とは違う意味でね)


しかも・・・
私が太ってどうしよう~って娘と話しているのを
小耳にはさんだ主人。

用事があり私の実家に一人で行ってもらったら・・・


とんでもないデマを流してきた!!


うちの親に3ヵ月で10キロ太ったって



その太り方は異常よね~と心配していたらしい!!


とんでもないヤローだぜっ



え~俺はまたてっきり・・・まぁ、太った方が悪いよと開き直り
こいつはサルでも出来る反省すらしないのよ~

あ~むかつく~!!(怒)


3年と3ヵ月は全然違うでしょ!!まったく!!!!


今日は愚痴ばかりですみません


あ~ちょっとはダイエット効果でてくれないかしら?
明日だよ~

一応ね今からもう一度試着をしてみますわ







yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪






4 Comments

apple says..."こんにちわ☆"
ごめんなさぁ~い。。。楽しませてもらいました~。
確かに3年と3ヶ月じゃ全く違いますね!!
旦那さん、すごい間違いしちゃったんですね~。
もう卒業式の時期ですね~♪
明日、ステキな卒業式になる事を祈ってます♪
1日早いけど、卒業おめでとうございま~す☆

2009.03.10 10:25 | URL | #- [edit]
radyna says...""
いよいよ明日が卒業式なんですね。
無理なダイエットをしたら式の途中で倒れちゃいますよ~( ̄Д ̄;;
これはもう思い切って新しい服を「ご主人に」買ってもらいましょう~。
とんでもないデマを流してきた償いです(笑)
2009.03.10 13:51 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
お祝いコメントありがとうございます♪

ひどい話でしょ!!
それでなくても洋服がきつくて
苛立っていると言うのに~!
とにかく明日を乗り切り
入学式までに・・・がんばるぞっ!(笑)
2009.03.10 20:13 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
新しい洋服購入も考えたんですけどね
そんなことしたら私の身体はすぐに
その新たなサイズに馴染んでしまいそうで
・・・恐いです(笑)
ちょっと無理をしないとそれこそ
ヤバそうなのですよ。
ま、そうは言っても意思が弱いので
きついダイエットはしません。
この間お勧めのベーグルも食べちゃいました♪
しかもクリームチーズたっぷり+ジャムで!(笑)
2009.03.10 20:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/891-ea6808c7
該当の記事は見つかりませんでした。