海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

春がたくさん♪

4   0

春が舞い込んで。

春のような可愛い頂きモノがたくさん


花の香りの石けん、桜のアロマキャンドル
バラのサシェ

キャンディーに桜のお茶

桜柄のハンカチも


ふんわりとした春が一気に来たって感じでしょ


実は・・・
マンションで仲良しのお友達からの頂きモノです

子供達が小さかった頃は
よくお互いの家を行き来したりして遊んだけど
彼女も仕事を初め
最近では学校の行事で一緒になるかならないか・・・。

3月に引越しをする事は
彼女にも伝えてあったのでお餞別に・・・と。

こんなにしてもらうと、ますます海辺の町
離れるのが淋しくなります


心に気に掛けてくれている友達がいて
とても嬉しいです







        fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





4 Comments

みとすけママ says...""
本当に春らしい(#^.^#)
明るくてカラフルで何となく香りが伝わってきそうなステキなプレゼントですね☆ぽち!
2009.03.10 00:11 | URL | #- [edit]
fujico says...""
みとすけママさんへ

曇りでスッキリしない家の中が
一気に春気分になるプレゼントでウキウキです♪

学期末、色々と忙しい中
コメントありがとうございま~す♪
2009.03.10 08:17 | URL | #- [edit]
radyna says...""
見ているだけで春を感じることのできる贈り物ですね。ご近所でともに子育てをしてきた方たちとのお別れはとてもさみしいと思います。
でも新しい町できっと素晴らしい出会いがありますよ。ほら、ちょっと足を伸ばせば私もいるしぃ(笑)
こういう場面がきっと今の日本、あちこちで見られるんでしょうね。転勤やお引越しの季節だもの。
2009.03.10 13:53 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

こんばんは☆
そうですね・・・私だけじゃなく
各地で色々な別れがある春ですね。

子供達も友達との別れがありますが
今はメールがあるから、どうなのかな?

娘は携帯を買ってもらいルンルン♪だけど
中学生のボクは携帯を持っていないから
やはり淋しいのかな?

2009.03.10 20:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/892-0716bc4c
該当の記事は見つかりませんでした。