海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

やったぁ~!

6   0

今日は嬉しいご報告が


昨日無事、娘が希望していた高校に合格いたしました


あ~良かった~

私もホッとしました


娘は友達と発表を見に行くまではドキドキで
朝はお腹痛い・・・なんて言っていたのに
無事合格したとなると学校に報告に行って
やっと帰宅したと思ったら
早速遊びに行ってしまいました(笑)


お祝いしないの~?

明日にしようかな~!
今日は夕食友達と食べてくるかもしれないし・・・


オイオイ・・・
今時ってこんなものなのかしら・・・ね 


ま、合格して羽を伸ばしたいのでしょう
昨日くらいは仕方ないよね・・・


ってオイ、今日も出かけて行っちゃったよ~


あぁ~予定がつまってて忙しい~
と上機嫌の娘。


ホッとしたのもつかの間。
こんな調子で大丈夫かぁ~

なんだか不安。


春から息子が中学3年に進級してまた受験生となり・・・


私のストレスはまた食欲にいってしまうのでは・・・


春からはストレス解消に
お出かけ行っちゃう?
っていつも付き合ってもらってたfujicoさんもいないし・・・



苦しくったって~
悲しくったって~
と何故か頭の中で「アタック№1」の曲が流れ・・・

私は自己陶酔タイプです (笑)



私も気が一気に緩み思考がぐちゃぐちゃ。


結果が出たら・・・fujicoさんが参加している紙もの交換会も
いいなぁ~♪
参加してれば私も参加者の素敵な作品ゲット出来たのに・・・
なんて他のことにも目が行きだしたり。
もう参加締め切りは終わってたので残念でしたが



なんか楽しい事ないかな~


その効果はいかに・・・


↑は今だから笑ってお見せできる画像。
これも縁起もの(!?)
今までこんなお菓子って買うの~?って思ってたけど

受験生を持つと買ってしまうのよね(笑)






yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



6 Comments

ちいさん says...""
v-314高校合格優勝オメデトウ!ございますv-424

やはり結果が出るまではドキドキなんでしょうね。
うちも近い将来経験することになるんですねv-390今から心配しても仕方がないですが、なんだか自分の時より心配になりますね。

yokoさんもしばらくは今までの疲れを取るためにもゆっくり羽を伸ばしてくださいねv-410
2009.03.19 21:44 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
apple says..."こんにちわ~"
合格おめでとうございます!!
yokoさんも疲れたことでしょう・・
ゆっくり休んでくださいね!って息子さんが次は
受験生。大変ですね~・・
美味しい物でも食べてストレスを溜めないようにしてくださいね☆
2009.03.20 11:39 | URL | #- [edit]
radyna says...""
合格☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆おめでとうございます!
受験シリーズのお菓子たち。
確かにこんなに露骨なもの買えないよ~って思って通り過ぎていましたが(というか今までは普通に買ってました)うちも今年中3になる息子がいるのでこういうものにはとてもナイーブになってしまいそうです。子供に見せるとプレッシャーに感じてしまうかなとか余計な事を考えてしまうからきっと私は一人でコソコソ食べるでしょう(*^-^*)
2009.03.20 18:24 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
そうなんです!
結果がわかるまでは・・・もうドキドキでした!
またうちの娘はのんびりしてるし
塾にも行っていなかったので
ハラハラさせられました~☆
自分の受験以上に気疲れしました!

お祝いコメントありがとうございました♪
2009.03.20 21:01 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
そう、次は息子なんですよ~(汗)
美味しい物にはしりそうで怖い~!!(笑)
しかも、娘より息子の方が繊細なんです。
次の受験はもっと気をつかうようになる・・・
かもしれません!
またブログで愚痴ってましたらお付き合い
お願いしますね♪
あ、appleさんもその頃大忙しかぁ~☆
お互いファイトですね!!

お祝いコメントありがとうございました♪


2009.03.20 21:20 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
お菓子にまであやかろうとするなんてね!(笑)
娘なんか食べたら受かる気がする~なんて
勉強より食べることに一生懸命だったり!(笑)
ま、合格したから言えるんですけど。
男の子の方が神経質だったりするので
うちもradynaさん家も大変かもしれませんよ!
親の方がダウンしないように
お互いがんばりましょうね♪

お祝いコメントありがとうございました♪
2009.03.20 21:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/898-6f95ef84
該当の記事は見つかりませんでした。