海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

苺タグ♪

2   0

苺タグをね少し前に作っていたのですが
なかなかお披露目できなかったので・・・
今日はそれを見ていただきましょう


丸タグ


↑は苺柄、丸タグバージョン。

↓もたくさんの苺タグ
いろんな苺


アップにするとこんな感じ

アップ


この苺ちゃん、消しゴムはんこで作ってます

消しゴムはんこ


こっちは小さい方の苺の消しゴムはんこ。
でも結構面倒くさがりなので左手に見えるパーツは
兼用しているパーツです(笑)
小さい苺

苺を一つ仕上げるのに
かなりパーツが多いです(笑)

重ね捺ししてどちらかと言うと絵画タッチに仕上げています

アップ

ついでにシールも作りました

シ-ル


どう?どう?

春を感じる苺が結構お気に入りなんですよ


春の贈り物に添えて使いたいと思います





yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



2 Comments

sio says...""
めーっちゃかわいいです!!!
重ね押ししてるから味がでるんですね^^
細かいところまでさすがです~
こんなにかわいらしいタグもらったら
大事にとっておきたくなりますね^^
2009.03.26 18:21 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
苺柄ってキュンとなる可愛さがありますよね~♪
ちょっと捺すパーツが多くて面倒と言えば面倒
なんですけど・・・たまには良いかと。
私にしたらsioさんの褒め言葉を
大事に胸にとっておきたいです!(笑)
2009.03.26 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/899-2b1cc7ce
該当の記事は見つかりませんでした。