海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

あと数日・・・。

2   0

海辺の町で過ごす・・・
最後のお休みでした。

3月27日(金)
仮住まいしていた少ない荷物を
車に積んで、神奈川に出発します

3/28から高速道路が1000円になるから
一日づらした方がいいのでしょうが
兵庫から神奈川への長旅・・・。
渋滞に巻き込まれても嫌なので
主人に有給をとってもらい
金曜日に移動する事にしました。


海辺の町で過ごした記念にと
主人は部屋から見える夕陽など
デジカメで撮ったりしていました

私は、最後の荷造りと掃除

次に住む人が決まっていないので
自分で出来る範囲のお掃除はしておかなくては
(誰か、ここの家を購入される方はいませんか~

せっかくの3連休は、そんなんで片づけと掃除。

そしての連休最後は
紙モノ交換会のチマチマ作業を
9割ほど仕上げて、終わってしまいました

せっかくだから、どこか海辺の町の近くでも
遊びに行けたら・・・と思ってもいましたが
ボクの部活あったり
最後のお習字があったり・・・
子供の用事優先でした

でも、海辺の町で過ごした日は
心にたくさん残っています。

それは子供も一緒だと思います。


娘なんか毎日、携帯ばかり触って
友達とメール交換三昧

友達と離れるというより
単に春休みで友達の顔が見れないっていう程度みたい。

今時の子は、あっさりしています

先日は高校の説明会があり
早々に新しい友達も出来た様子で
新しい生活も楽しみにしている娘です


あと残りの数日・・・海辺の町での暮らしを楽しみたいと思います






             fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪



いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

sio says...""
もう少しですね^^
神奈川だったら少し近くなりますね。
いらっしゃる頃は丁度サクラが見頃のようです^^
2009.03.23 10:40 | URL | #- [edit]
fujico says...""
sioさんへ

東京は所々、桜が咲いているそうですが
江戸川区はどうでしょうか?

引越し先の窓の目の前の緑・・・
全部、桜なんですよ~!!
自宅に居ながらお花見が出来るという
特典付きなのです♪

でも、海辺の町で
毎年・・・子供の成長記録として
同じ桜の木の下で写真を撮っていたのです。
そこへ行けないというのは残念です。

コメントありがとうございます♪
2009.03.24 15:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/900-7004414f
該当の記事は見つかりませんでした。