海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プレゼント~♪

2   0

fujicoさんより素敵なプレゼントを頂戴しましたの


娘に・・・

素敵♪

これってば・・・

あの・・・!

あのローラアシュレイですよ

あぁ、娘にはもったいないよぉ~

私のにしたいくらいっ~ 


大学生(!?)になるかどうか知りませんが
ちょっと、もう少し大人になるまでとっておきなよ~

あまりの素敵なプレゼントについね
口と手が出そうになった母でした


息子には・・・

息子の好み(笑)

小さい頃から知っているので
ツボをついてくる贈り物です(笑)

子供達も喜んでました
ありがとう 



そして・・・お待たせいたしました~

私はね…ムフフ

何かな~♪

開くと・・・

百均に見えない!

Parisの地図

可愛い鳥ちゃんとマトちゃんテープは
引越し先の方のダイソーで見つけたらしいの!
こちらでは見ない品で買ってきてくれました~☆

可愛い

パリの地図は以前fujicoさんと入ったお店に飾ってあって
2人でどこに売ってるの~!?
と探していたものでした


もうメロメロですよ
感激!!

ふぅ~。溜息がでちゃう


エッフェル塔

うっとり~

とってもとっても・・・素敵。

ツボを超越してハートを射ぬかれちゃいましたよ。


感謝の贈り物・・・こちらこそ、です。
いつもありがとう。
心は・・・赤い糸で繋がれてますわ。(漫画ならバック処理はバラよ~笑)

一人でまた陶酔してしまいましたね
fujicoさんがいる海辺の町も残りわずか。

カラスのバカやろ~と意味もなく
あたってしまう私です。





yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪



2 Comments

sio says...""
ステキなプレゼントですね^^
マトちゃんのテープかわいい~~!
こちらのダイソーには売っていないようです。
この間カワイイテープ探しに行ったけど
キャラクターモノしかありませんでした^^;
2009.03.25 16:12 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
マトちゃんテープ、すっごく可愛くて
これが百均で手に入るんだとビックリ♪
こちらのダイソーでも見た事ないです!
場所によってちがうんですね☆
fujicoさんに頂戴して超ラッキ―でした!(笑)
2009.03.25 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/901-eab11ae2
該当の記事は見つかりませんでした。