海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

フェリシモ

10   0

昨日fujicoさんが海辺の町から引越してゆきました


マンションのエントランスまで見送りに行ったのですが
最後のお別れなのに気の利いた言葉も出てこないし・・・
あたしってば・・・おバカ!!
単なるご挨拶の言葉でもうウルッときちゃって・・・
何してんだか。


ただ、最後に顔が見れて良かったと。


ふとピッタリの言葉が浮かびます。

大事MANブラザーズバンドの「それが大事」
その中の歌詞の一節

ここにあなたが居ないのが淋しいのじゃなくて
ここにあなたが居ないと思う事が淋しい


そう、これなんです。
今の私の気持ちズバリです。


でも…今はメールもあるし・・・ねっ!
言っても国内だし。
こんな時こそポジティブシンキング


また会いたくなったらで行けばいいしねっ(笑)
家出した時に訪ねる場所が増えた~フフッ


fujicoさんが居なくなった寂しさを紛らわす
いい物が…いいタイミングで届きました

毎月楽しみながらお買い物している通販のフェリシモ。

春号カタログに素敵なものが

春号

カタログに掲載されていたこちらの会に・・・
飛びつきました(笑)

メロメロ

内容は・・・こんな感じね。

どれも素敵

もちろんすぐに注文しましたよ

最初に届いたのはこちら
上の段の真ん中の写真です。

ドキドキ・・・

開くと・・・
キットの素敵なスタンプと封筒テンプレート

一回目のお届け♪

作り方の用紙と・・・

作り方

使い方、アレンジ例。

使い方の例が載ってます


あ~はやくこのキット全部手にして
またいろいろな物作りしたいなぁ~


スタンプがゲット出来るってところもポイント高いです(笑)
私のツボなんですよね~


これからの・・・
工作時間の必須アイテムとなりそうです


またチマチマ時間が増えそうですわ。
チマチマが癒しとなってくれることでしょう

あ、最後にfujicoさんへ
遊びにはいつでも、そして家出の際もお待ちしておりま~す♪(笑)





yoko


 

ブログランキングに参加しています。
いつも応援、本当にありがとうございます
クリックよろしく♪





10 Comments

さぼてん says..."こんにちは♪"
「それが大事」の歌詞のお話
よ~くわかります(;_;)
何年か前、ご近所の先輩奥様が引っ越されました。
すごく親しくしていたわけではなかったけれど
何かわからないことがあると、いつでも聞ける頼れる存在で
いろんな面で尊敬できる素敵な方でした。
引っ越された後、そこにいないと思うと
心細いような、なんともいえぬ寂しい気持ちになりました。

でも、神奈川県はyokoさんのところから2時間くらい?
家出はちょっと・・・ですが(笑)それを口実に行き来できるかもしれませんね^^

フェリシモ、我が家にも届き
私も早速、ジーンズを注文してしまいました(^_^;)
2009.03.29 14:08 | URL | #0/D5xSng [edit]
yoko says...""
さぼてん様☆
本当に・・・なんとも言えぬ寂しさがあります。
そう、時間にすればたいした距離ではないのに
・・・って思うんですけどやっぱりね。

フェリシモ、さぼてんさんも注文されたんですね!
カタログあれこれ欲しい物がいっぱいで
相変わらず物欲はつきません!(笑)
2009.03.29 22:49 | URL | #- [edit]
のぼり says...""
わかるかも…(-_-)
別れってどんな形であっても辛いですよね
ホントに伝えたい気持ちってなかなか言葉じゃ表現できないし…。
会えないわけではない。。。わかってはいるけど、寂しい気持ちにはかなわない…みたいな
辛いでしょうけどハンドメイドで気を紛らわすことができたらいいですね(゜-゜)
ちなみに私も注文したんですが左下の洋型封筒テンプレートでした
持ってるのになぁ…
2009.03.29 23:01 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
妃炉 says..."こんにちは~"
私もフェリシモ好きです!
前はよく注文していたのですが、今は我慢してHPと時々送られてくるカタログを見てるだけです><

封筒テンプレート、私も気になってたんですよ~
紹介してくださってありがとうございます!!
他のもまた紹介してもらえると嬉しいです。
2009.03.29 23:21 | URL | #ADJD0lrw [edit]
sio says...""
私は記事を読んでいるだけでうるっときちゃいました。
でも、また手紙やメールできますものね^^
手紙を書く楽しみがふえるかも^^

このテンプレートセット、絶対yokoさん注文されると
思っていましたよ♪
これみたとき、あ!yokoさん好きそうと思いましたもの^^
作品出来上がったら見せてくださいね♪
2009.03.30 11:42 | URL | #- [edit]
ちいさん says...""
こんにちは!

fujicoさんが引越しされて寂しくなるのは確かですよね。今はv-214v-216もあるからいつでも連絡したり話したり出来るはずなんだけど、近くにいた人がいない寂しさってありますよね。

私なんかv-216の前だから距離も何も関係ないはずなのに、やはりちょっと寂しい気がしちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

フェリシモっていろいろ可愛い物が多いですよね!!
yokoさんの新しい作品楽しみにしていますねv-410
2009.03.30 13:34 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
のぼり様☆
ありがとうございますっ!
しばらくハンドメイドで気が紛れれば
いいんですけどね。

のぼりさんと同じの注文してたんですね♪
持ってるのがきて残念でしたが・・・
どんなの作られるのかしら?
興味津々です♪
2009.03.30 21:31 | URL | #- [edit]
yoko says...""
妃炉様☆
それは丁度良かったです♪
テンプレート気になってられたんですか!
ハンドメイド好きにはちょっと欲しくなる
アイテムですよね。
私と妃炉さんも同じアンテナ持ってるのでしょうか(笑)
ピピッてくるところがにているのかしら☆
2009.03.30 21:39 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
そうですね。
最近は手紙を書く事もなかなかないので
fujicoさんに出すのもいいですね☆

それにしても・・・
sioさん私のことお見通しですね!
ちゃ~んと注文してました♪(笑)
2009.03.30 21:46 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
なんか嬉しいです~☆
だって・・・ちいさんにも寂しく思っていただける程
このブログを身近に感じてもらっていたって事ですものね!
なんだか一緒に泣いてもらっている様で・・・(涙)
ありがとうです!

どんなのが出来るかわかりませんが
また見て下さいね♪

2009.03.30 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umibenomachi.blog62.fc2.com/tb.php/903-a8a5d90d
該当の記事は見つかりませんでした。